二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

夏休みスタートしたけど旅行は延期

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

 

そうです。私の夏休みがスタートした。なんと10日連休!!去年より多分1日増えたかな。今年は旅行を計画していのはもう何度も話しているけれど、それが友人の都合によりキャンセルになってもうた。まあいたしかたない。理由が理由。でも何の問題もない、私はとんでもなくインドア派なので予定がなくなったところでまあいつもと変わらず過ごすのです。

 

 

 

 

 

まず、オセロー行ってきたで~またかいって感じだけど。やはり毎回違う角度から(物理的にも)見れて本当に来てよかったと思う。

 

そのあとせっかく外でてるし、青山まで行って卒業バカメンタリーでロケしてたロイヤルガーデンじカフェまで行って一人でお茶してきました。多分童貞はいなかったはず。