二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

市場三郎~グアムの恋~一般発売の結果だよ

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

私は今とてもHAPPYです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2公演分一般で取れやした。ありがとうございます。お母さんやったよーーーーー!(関係ない)

 

 

 

 

 

 

でも事件発生。行けない可能性の高い日を取ってしまったから、さっそく交換探さねばいけないかもしれぬ……だが来月の兄さん達の当落しだいや…!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!北海道公演日のチケを取ってしまったのだっ!

 

 

 

 

 

笑うしかねええ!いや笑えねえよ!

 

 

 

 

 

 

すぐ友達へ連絡、いやマジ頼むよ。間違えんなよ。とラインが来る。

 

 

 

 

おっしゃる通り。

 

 

 

 

いやはやどうしたもんか。平日公演ではないから交換見つかりそうな気もするけど…どうしようかな。

 

 

 

 

 

 

とりあえず11日の当落まで待つ?それとも今からもう探してその日程は完全に無視する?どうする私。

 

 

 

 

10月から仕事バカ忙しくなるのにやらなきゃいけないこと自ら作ってもうた~~

 

 

 

 

 

 

よおし頭冷やしてよおおく考えよう。