二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

オセロー大千穐楽

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

 

ただ今木曜日の夕方。ひまだ。暇すぎる。旅行がキャンセルになり時間が有り余ってる。だから今日は家族サービスをした。甥っ子の幼稚園のお迎えにさっきいってきた。

 

 

 

もうすぐ発表会があってマラカスを自分で作って来い!だそうな、ペットボトルにビーズやらなんやた入れて、発表会までに作って来いよ!ですって。(そんな言い方はされてないですよ)

 

 

 

今の幼稚園はそんな事するのか。私は保育所だったしあんま覚えてないや。

 

 

 

 

 

ってそんなことはどうでもよくて、オセローの事書いておかな忘れるわ。

 

 

 

 

 

26日 8時半起床 やばい若干寝坊だ。家を最低でも10時前には出たい。10時半過ぎ位に新橋演舞場着の予定。ちょっぱやで支度や!!自担の舞台ではないから化粧にはそんなに時間かけません。ので余裕で支度出来ました。いざっ!新橋演舞場

 

 

 

 

 

回数重ねる事にめちゃめちゃ早く感じた。からあっという間に気づいたら終わってた。けどきちんと観てたよ言い回し方が違かったり、全キャストやっぱり最後ってことを意識しながらやっている感がすごかったです。案の定色々な感情が忙しかったのは今回も同じだった。私てきには、あ~終わっちゃう!より、やっとか、やっと終わるのか…。という感情の方が大きかった。でもでもでも終演後の挨拶でなんだかその感情がふっとんだ。なんだかこの舞台がすごく重荷になってしまったんじゃないかって心配してたけど、私もファンとしてまだまだや…だってこの舞台が終わったあとすぐ、またシェイクスピアの作品に関わりたいです。ハングリー精神を持っていきたいです。って今後の事を語るとは私は思っていなくて。なんかどの分際で私は彼を心配してたんだよ…という感情に陥った。もちろん負担になった事はたくさんあったと思う25日間もあの役やってればそりゃしんどいと思うよ。けどさ…なんだか私が思っている以上に彼は強くてプロだったらしい……です。そんなのもう好きでしかないじゃん。。。しかも挨拶関西弁丸出しでさ、関西人でっせ感がまたほっとしたよ。わ~~私の知ってる神ちゃんや~~って安心した、そこでやっと私の緊張も解けた感じ、ありがとう神山氏。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーもきっとかなり刺激受けただろうな…彼としてもファンとしてもかなり分岐点となる作品に関われたことほんとうに誇りに思います。そう、私はジャニーズWESTのファンですって誇れるよ。いや前からだけどな!なおさら誇れる!誇りたい!

 

 

 

 

 

 

ええじゃないかええじゃないか言ってるだけのグループじゃないんですよ…もうそれはそれはエンターテイナーが集まった集団なんすよ…

 

 

 

 

 

 

もう本当に本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで次照史の舞台?!ジャニーズWEST忙しいな!ありがとう!しかも市場三郎もあるやんか??はっ?ありがとう日本!ありがとう世界!私に関わってくれるすべての方々ありがとう!

 

 

 

 

 

 

でもその前に市場三郎一般…というね。乗り越えるには高い壁(突然の歌詞)

 

 

 

私は過去に舞台より倍率高いであろうチケットの一般を勝ち抜いたことがあって、それはもう奇跡のような話なんですけど。(もう過去に書いてるかな?)しかも取れると思っていないからさ、お金もっていってなくて。急いで一回家帰ってすぐ払ったよね。チケット取れてから30分以内なんだよねたしか。その時を思い出して、私には今いい波が来ている。という自己暗示をかけてから明後日頑張ります。