二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

バカほど濵田に会ってる

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

皆さんいかがお過ごしですかえ。私は今、仕事終わりタワレコにミクジュの何かが飾られてるのでタワレコキメてきました。道中意味わかんないナンパにあって結構いらだってるけど自担みたら浄化された。そのひし形ヘア可愛くて似合ってるから声掛けちゃいました。歩きスマホはよくない。一回見よ、一回こっち見よ。ね???

私が他人に向けられる視線も好きの感情も、数に限りがあるんでね!!!濵田崇裕って決まってんだよ!!ごめんください!!!!!てかそもそもひし形ヘアってなんだよ。ひし形ヘアじゃねえしおいコラ私が面長気にしてて横に横に印象づくような髪型にしてんのディスってんか?⁉??おい??いい度胸してんな???

 

今日もセクハラされてこっちはもう感情ぐちゃぐちゃなんですよ。ただでさえ気分落ちてんのに😅わかる????わからないよね。暇人男め

 

 

 

もう本題に入りますけども、盗聴なんだかんだ東京は17公演行ってしまいました。当日券無双してた。てか最前2回勝ち取って今までのありとあらゆる『落選』はこの日のためだったのか、と身をもって感じているはい。実質最前?!の方じゃなくてまじの最前。A列、むりwwwwwwなんなら大阪はB列持ってる。むり私の運今年で尽きる。相葉さんの舞台友達といったときも2列目なんやぞ??私しぬんか???

 

大阪は11/30以外行けるー!!幸せー!見納めー!色々かきたいけどこれはまだ終わってからじゃないとだめだよね。うん

、そうする。

 

東京楽日の空と、グローブ座!!!!!!!

f:id:hamadawest:20221128215627j:image