二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

ちゃんとオタクしてますメモ

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

気づけば前回更新したのが6月ですよ、歴史的快挙で来月にはMixedJuiceでますよ(笑)やばすぎありがとうジャニーズエンターテイメント。ドームも年内出る感じかな

 

6月ですね、まずはMixedJuice無事完走、お疲れ様でした。6/10.11はたしか普通に譲ってもらったんだっけな?で12オーラスに関してはぴあアリと交換で、だったかな昼はなんで入れたのか覚えてない。もう昔過ぎて。これ毎回言ってるけど、毎回楽しさ更新してくれる。ほんで久々に濵田の相見えて(言い方)恥ずかしかった〜!!!笑笑笑笑笑笑笑まだゴリゴリに濵田担やってるのバレた〜ーー笑(うるせえ)まじ自担と目が合えばそれはもう数秒はかまってくれるわけで、しかもだよその回が思いっきり円盤なんですねえ〜〜。私あの時A4ブロック!センターよりの端にいる!!4列目かな?MC毒特等席!!まじ幸!!さち!なところで、こんな良いんすか?とめちゃくちゃ楽しみ。円盤。今年は数も多かったかど運もとんでもなかった。特に丸善とぴあアリな。意味わからん。アホみたいに濵田ちけえ。オーラスは、セラヴィゼロズレ!とまではいかないものの、今までで一番近くで見れた😭いやなことあっても本当生きててよかったと思った。

 

今回城ホ以外全部行っちゃった😅さすがに自分でも引いてる。メトロックもラブフェスも行って、身体おかしくなるかと思ったwww宮城は新幹線地震で止まって福島経由だしwww福島から会社出勤したwwドームもたしか名古屋から出勤だったのかな??そうドーム!無事全ステして幕を閉じました。いろんな席座ったけど、全部楽しかった🥲幸せだった。また目あったもんな!!!

 

今年こんな幸せなんだよ。来年恐ろしい。てかそれより来年!とか言ってる場合じゃない。濵田舞台ですよ。まさかの12/2しか当たらず結構撃沈〜(笑)一般頼みまくって、あと譲り探して目標回数まであともうちょいかな?初日東京落千秋楽は死守した!!仕事の休みも死守したった!!一般だけど自分の名前入りチケットも死守した!!

 

本当怒涛の日々。生きるの大変だけど本当ジャニーズWESTいるから生きれてます😭ドームで濵田が言ってた生きててくれてありがとうってめっちゃ響くしとても良い挨拶してたよ。ドームセトリで結構賛否両論あるみたいだけど私はWESTが見せたいもの聞いてほしいことをめいいっぱい受け取るだけだな😢💜

 

またゆっくり備忘録かこ

 

 


f:id:hamadawest:20221017224828j:image
f:id:hamadawest:20221017224904j:image

f:id:hamadawest:20221017225031j:image