二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

皆さんいかがお過ごしですか私は濵田がけしからん過ぎて悶えてる



おはようございます。

こんにちは。 

こんばんは。

 

曲名出てくるらからネタバレありだよ!!!

 

まず、まずめちゃくちゃ本当に忙しくて。

結局名古屋大阪は諦め〜とか言ってたけど名古屋に関しては毎年行く気も何故か起きなくてとか言ってたのに、名古屋も丸善も行ってしまった。でも大丈夫城ホは探さない。うん絶対行かない。なぜなら体力的にむりww今結構ズタボロw

 

大人しくして、メトロックと新潟、そして北海道行くのでそれに備えます。ほんでドーム!メディア入る回でなにか発表あるだろうから楽しみにしてたけど公演数増えてるしなんといっても名古屋増えて、本当に嬉しい。その場に入れたことに感謝🙏しげが早く言いたそうで、きっかけを作ってたけどスルーされてたのが切なかった😂あとみんな結構埋まるか心配してるっぽいね。みんな来てーって言うけど、なら当ててくれよ?そっち次第だかんな?って感じwwだってこっちは席どこでも良いんだが?っていう。

 

中々本当に濃い時間をぴあでも過ごさせてもらって。席にもよるけど私はめちゃめちゃぴあ好きなんだが!!(笑)!!!みんなはどうよ?ほぼ、東京ドームシティホールよ。あれが少しだけ大きくなったくらいの体感よ。もう横アリじゃなくてぴあが良いwwwww

 

 

今ツアーアホみたいにめちゃめちゃ動いてて遊び疲れというかこんなに楽しいのに老化ですね、身体は疲れるもんです。各会場ごとの感想としては静岡でセンステ以降のアリーナいいねって話てたけどそんなことなかったwwいやどこでもいいんだがな、メンステもやべえ危険。

 

濵田担は圧倒的に上手が良いね!リフターも上手だし、MC含め移動も上手が多めだし、なんと言ってもセラヴィが上手中間くらいですかね。濵田セラヴィの7列目だけどやっと入れて堪能しました。今でも思う。セラヴィ最前で入ってた名古屋濵田担の子めちゃめちゃ羨ましい!!!名古屋外周とスタンドの間に距離全然なくて、それも羨ましかった!!!私の将来の夢セラヴィ最前!!!!(欲深き女)

 

去年はA2が好きだったけど(濵田ソロ前)今年はA4とC3が好き。C2も捨てがたいたのしかった。スタンドでも今年はリフターあるからだいぶありがたいけどね😄バクステもあるし、疎外感なし!本当にこの構成に許可が出たという事実に感謝御礼申し上げます。トロッコはドームかな?楽しみ。

 

 

各会場のワタシ的感想は、静岡はなんか目まぐるしく4公演終わったな。遠い昔すぎてもはやもう記憶がww席もどこだったかすら初日以外覚えていない。でもどの方も譲ってくれた方親切な方で、本当に良かった。

 

熊本は、まじで時間間に合うか問題がやばかった。行けるやろって余裕ぶっこいて安い遅い時間の飛行機予約してて17時前に空港着く感じの。でも飛行機欠便するしwwお手洗いで携帯落として画面バキバキになるし。本当に今年ついてないかも。と思った。なんかバッドアクシデントが多くて(T_T)静岡のホテルがとんでもねえホテルだったのもそう。

 

でもとりあえず無事ついて本当に良かった!淳太顔おつかれモードで結構しんどそうだった😣私も来るのだけで疲れたし、仕事して急いできて、しかも開演時間ちょっと遅れて。事務所さんスケジュールの組み方もう少し考えてあげてと思った😢淳太のことだからやるって判断出してるのかな?

 

泊まったホテルも楽しくて、友達のおかげで熊本そして長崎をたんまり楽しめまして、友達いるってすげえと思った。とはいえ個人行動派なので、やっぱり一人が楽ですね。価値観も違うし、定価多ステがイヤって人もいるだろうし。そういういがみ合いが苦手でいつも一人だし、一枚のほうが見つかりやすいしな!!

 

 

お次の宮城?はこれまたバタバタですたね〜。なんせ地震の影響でやるからやらないか結構微妙だったじゃん?そもそも東京から仙台まで向かえないからさ、でもとりあえず開催に向けて動いてるって流れだったので、とりあえず福島にホテルとって、福島まで新幹線で行って、4/1は仕事休めなかったからその他入って、日毎に福島戻るの結構だるかったけどww仕方ないね。福島田舎すぎてびびったww

 

宮城も本当に楽しくて、めちゃめちゃ楽しかったな。これまた譲ってくれ人が親切で仙台まで車乗せてくれて、静岡でも乗せてくれたひといたし。皆さん親切過ぎますからと免許持ってない勢の私は本当に心からの感謝。

 

んで次ガイシ?

 

初めての場所!!なんでこんなオタクやっててガイシとご縁なかったんだろうとビビってるけどついに行ってきました!!譲ってくださった方もとても親切で、日曜昼だけなかなか見つからなかったから前になにわで名古屋来たときに食べたひつまぶし屋さんでひつまぶし食べた😘土曜は13時半まで新宿あたりで仕事で、もう超ダッシュで名古屋入りしたww無事名古屋ついたと思ったら電車が止まってて焦った〜!😢無事間に合ってとりあえずよかったけども😅名古屋かな?努力賞ごりごりに歌詞噛んでてわらったwwwセラヴィマイクの調子悪そうでひえ〜ってなった。もったいない。でも一生懸命歌ってた!

 

 

名古屋あたりからだいぶなれてきたのか結構カッコつけ方も変わってきて、濵田はわりと昭和なカッコつけ方するから愛おしい。努力賞とかまんまそれで、愛おしいあの曲。

 

土曜譲ってくれ方は本当に良い方で、席もアリーナで本当にありがたくて、問題はですよ、日曜の夜なかなか見つからないな〜と思ってて、5/1夜公演のチケットが余ってたからそれと交換見つかるかな〜とゆる〜く探したら見つかって、でもなんかやり取りしてる感じ怪しげで40代のしげ担?何だけど、疑り深いのは別に全然良くて気持ちわかるし。

 

ただ公演後にそれはありえないでしょ?ってことされたから交換お断りの連絡して、向こうも私に落ち度があったって納得してくれたから良かったものの最後の最後に私の服装批判するメール来てめちゃめちゃ怖かった😅それ言うなら私だってあなたに思うこといくらでも出てくるよって思ったけど、人を見た目で判断するのは良くないと思うし相手のことを何も知らないのにそういったことを言うのは失礼だと思いますし、傷つきます。返信不要です。って返してとりあえずその場は乗り切ったんだけど😣本当にこの人怖い、何なんだろう。

 

なんか後味悪くなっちゃったけどもう気持ちは丸善に向かってて、丸善も全部譲りで入らせてもらって本当にありがたかった。ワタシ的丸善初日の土曜昼かな?メンステ4列目っていうアホみたいに近い席でびっくらこいた。大好きなのにブルームーンも努力賞もダブトラもバンドコーナーも間近で見れて、しかも上手側だから濵田位置過ぎてドキドキしたね。

 

こんな濵田にカマッてもらっていんすか?つてくらいの、丸善もぴあも、本当にけしらんすぎて記憶の宝箱に色々追加です。

 

本当に楽しすぎたし今でも止まらないニヤケが。もう終わりよければすべてよしで有終の美としてこれで終わりたいww燃え尽きたいww運使い果たした感すごすぎる。

 

 

ドームが発表されてもう気持ちもドームに向いてるしメトロックも新潟も北海道も若干かすむ(笑)

 

ドーム当落読めなすぎて、悩むし。一回全て放棄したい!!

 

 

 

でもとりあえず毎日思ってるよ!!!!!!!

 

中間淳太ありがとう!

神山智洋ありがとう!

藤井流星ありがとう!

重岡大毅ありがとう!

小瀧望ありがとう!

濵田崇裕ありがとう!

桐山照史ありがとう!

 

これからもよろしくおねがいしますね!

 

(締め方やけくそ)



f:id:hamadawest:20220505130859j:image


f:id:hamadawest:20220505130930j:image


f:id:hamadawest:20220505131151j:image