二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

今後同じ過ちを繰り返さないために

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

この間、ずっと会おう会おうと言っていた友人とやっと予定があったので、しやがれでニノちゃんが行っていたハンバーグ屋さんに行ってきました。めっちゃ美味しいわけでもなく普通のハンバーグでした。

 

 

 

…で、帰り道事件は起きた。というか起きていた事にやっと気づいたというのがふさわしいかも

 

 

 

 

ヲタクのほとんどが多名義主義だと思うんですが、私もその一人です。多名義って凄くグレーゾーンですよね、自名義だけの人からしたら、名義人本人が入らない公演はマナー違反になるのでは?ともなるし、でも多名義のおかげでかなり大きい金額が動いてるのも確か。この点に関しては自分も多名義主義者なのでなんとも(;´∀`)(心では不可抗力だ!と思っています)

 

 

 

その友人との帰り道に、ふと多名義の有効期限いつだっけ……って急に焦りだして……確認したら見事に全部切れてたわらわらわらわらわら(実際笑えなかった血の気引いた)

 

 

しかも、最近有効期限切れても3ヶ月以内であれば復活可能だったじゃないですか……でもそれなくなったから完全に切れててもう本当に自分がだらしな過ぎて、この世に存在するありとあらゆる暴言を自分に浴びせたかったアホカスバカマヌケ人でなしろくでなし低俗人間!!!一からヲタクやり直せ…!!!アホ!!カス!前に番協当たってるの気づかなくて、気づいたときには参加意思確認期限過ぎてた事件簿から何も成長してねえな!!ほんっとにカス野郎!!

 

 

 

 

 

の無限ループ

 

 

 

 

一度失効してしまったらもうその会員番号は復活しないので、、、まあまあ早かった会員番号達は幻の番号となってしまいました………まあでも、自名義だけは死守できててよかった………

 

 

 

 

でも問題が一つあって、ある名義ではこれから参加する5×20の公演が当たってるんですよ……いやもう怖すぎるよねどんだけ馬鹿なんだよ。

 

 

 

調べてみたら同じ境遇にあってる同士の方がいて(同士がいてホッとした)その人のSNS見たら、また新しく入り直して、不備窓口から入って事情説明すれば入れるとか何とか…

 

 

 

とりあえず失効してた分は全部入り直して、一件落着。な今

 

 

 

その公演に入れるまでは落ち着かないわ……

 

 

 

 

 

皆さんも有効期限には十分お気をつけください。ハガキ来たら即振り込むのが一番。きちんと頭の良い管理能力のある方は普通はね忘れることなんてないと思うけど、仕事が忙しいという理由で何でもかんでもプライベートな事疎かにしてる人は(私くらいだよねそんな人)ほんっとうに気をつてね!!!