二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

今年は何か運が良いっぽい  

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

時は過ぎ、WESTこことここ申し込んだー!っていう備忘録はてブロ書こうとして編集しては下書き保存、編集しては下書き保存、を繰り返してたら余裕で当落も終わり、もう2月終わりますやん。  

 

てか当落、思ったより外れたかも!!!久しぶりのこの公演数の多さにしては外れたな。でも?妥当ですかね。#しらんけど

 

ずっと思ってたけど4人申し込みとか無くなれば良いのに。4人は交換目当てでしかなくないか?ほとんど二人参加だろうよ。#しらんけど(言いたいだけ)(お前はもっぱら一人だろう)

 

本人確認必須で、申込みの時点で必ず登録必須で最大2枚までにすれば絶対ほぼみんな行けると思ってるんだけど。なんで非会員も行けるんだよ(今更)

 

今年も結構頭使って申し込みしたけどとりあえず色んな人の協力あって初日オーラスは死守しつつ現状静岡熊本宮城神奈川北海道かな?行けるの決定してるの。大阪いけなそう〜見つからなそう〜ー。交換ですらそんな出てないし、今年大阪行けないかもしれない悲しい。譲り見つかったらお得意の弾丸でも何でも行くけど、非常に厳しいね。大人しく留守番してるかな。

 

初日オーラス死守記録ついに途切れるかなって思ったけど行けそうで心が安定している。本当にありがたいです。初日の方は前に何回かライブ一緒に行った方で、いまだに連絡取っててその方静岡在住だから奇跡的に当たるかなと思ったけども本当に当たっててびっくらこいた。しかもその方と娘さんと私の3人だからなおさらびっくらこいた。当落出てすぐにだめだー(ToT)って連絡きてだよねー😭って返事してそのすぐあと、え?待って当たってる?って写真送られてきて、お昼食べてたけど吹き出したわ。確実に当選画面wwwただの当選画面wそこでまず私は初日を見届けられる事に本当に感謝して、いやでもその前に、前回熊本譲ってくれた方と普通に友達になって一緒に申し込もう〜!って言ってくれて、私含め3人で申し込んで、そしたら私以外二人当ててくれて、私安定の落選wwwまじブラリ入ってるのかもwwww熊本初日と最終公演当たっててまじでっかい感謝。で私もなんとか役に立ちたいと思って譲ってくださる方探したら早速見つかって、しかもめっちゃ良い人!!スノ担でもあるらしい!私スノ名義持ってるんで絶対お返しする!だってめっちゃ良い人なんだもん!

 

宮城はなんか譲ってくださる方見つかったから行けるかな。全部じゃないけどね!!今のところ。

個人的に4/1めっちゃ面白そうな公演になりそうな予感しかしてないけど仕事休めなくて諦める。

 

神奈川は予想外にも当たったからしっかり行く。行かせて頂く。mixiで連絡取ってた方とも当たってやっといける!!3年前?に連絡とり始めてやっと会える!!すげええ!!

ほんで手持ちの神奈川が余ってたから交換探させて頂こうかと思いまして、ダメ元でオーラスと交換してくれる人いないかな〜(ToT)って思ってて、掲示板見たら枚数違いだけどオーラスと交換探してる人いて本当にこれでもかってくらいダメ元だったけどメールしたらまさかの、まさかのですよ。

 

 

このメールくれたの〇〇さんですか?ってライン来て、LUNGS譲ってくれた人からwwwww長くオタクやってるとこんな事もあるんだねwww普通に声出たわ。私が先の公演で、日にち空く公演だったから本当に会ったことある方だとめちゃくちゃありがたい。ありがとうございます。この世の全てにでっかい感謝。

自力で譲りだけ探すワタシ的繁忙期前にここまで行けるの決まってるの本当にありがたい。仙台新潟あたりは引き続き探そうかな!なんかガイシはいつも本気で探さない癖あるwwww申し込んだこともないなんでだろう。不思議

 

ひとまずより一層身を引き締めて、感染対策できる限り徹底し気をつけて向かいます。し、無事ツアー開幕、そして完走を願う、願わせてください。なんかあったらすぐ公演中止しなね!!安全第一だからっ!!!!!