二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

濵田崇裕くんの当時の感情

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

今部屋の掃除してて雑誌見返してます

(タッキーのドラマ見ながらねこのドラマおもろいよね)

 

今見ているのは2014年6月号の

MYOJOでつ 

 

久々に見返すと何かね切なくなるよね

10000字も見応えあるけどさ

デビュー当時、前くらいの雑誌て

かなり色んな感情が入り混じってるのが

目に見えてわかる  

 

だから切ない

 

ファンて無力だな〜〜〜と痛感します〜

色んなものを犠牲にして

アイドルって職業を選んでくれてるわけで

重岡の青春全部捧げてきた  って

ほんとにこれもねその通りだと思うよ

青春て一言に色んないろんなね意味があるよね

 

アイドルて何をモチベーションに

続けていけるのだろうか

続けてくれるのだろうか

 

キャーキャー言われる自分が大好き

俺今超絶かっこよくない? 

自分によっているタイプならもう幸せだよね

多分手越とかそうだよね

もちろんめっちゃアイドル!だと思う

自分の魅せ方わかってるだろうしね

 

でも濵田は多分違う重岡もきっと違う

男の子だから異性にキャーキャー言われれば

それなりに嬉しいと思う

けどそんな単純にはいかないよな 

キャーキャー言われ続けたい!

俺アイドル続けたい!なんてそんな簡単なことではなくて

 

ファンには到底分かる事のできない

苦労と葛藤、厳しい現実に

何度も何度も悩んだと思うし

凄い時間をかけて考えたと思う

 

デビュー!ヤッター!俺頑張る!

なんて簡単になるわけなくて、

そりゃあHAPPYな事で本当に喜んだと思うけど 

でもやっぱり何かを手に入れるって 

犠牲を伴うし、あれもコレも叶えたい!

って無理な話でMYOJOにはこう書いてある

ハワイのマウイ島で撮影

最終日のホテルで濵田は

 

 

『このまま時間が止まれば良いのに』

これから忙しくなるんかな?

いや大丈夫。望んでたことや。

 

これって人によって捉え方って違うと思うし

発言の真意はわからないけど

デビューへの不安はかなり大きくあったんだと思う

ぶっちゃけ7人と言う事に

多分濵田はあまりピンときてなかったんじゃないかな?

 

 

だからデビューするよて報告受けたとき

びっくりしながらも流星みたいな感情に

ならなかったんだよね  

濵田は違うジュニアとグループ組んでたり

シンメ組んでたりしたし

そもそものんちゃんとかとは接点少なかったしね  

 でも流星が俺は何が何でも入るよて

グループメールで言うって事に

距離の近さも感じるんだけどおおおお

 

色々あっての…

 

いざ自分がデビューってなったら

望んでたデビュー、自分だけ?他の子らは?

って気持ちがきっとどんどん大きくなったんだろうな

と思う

 

だって濵田崇裕だもんそりゃそう考えるよ

同期の照史がメンバー入ってて 

自分もデビューが決まった

けど同期の真鳥は?

ずっと長く一緒にいる文ちゃんは?

その他にもたくさんいる関西Jrの仲間は?

て気持ちがきっと自分でもしんどくなるくらい

大きくなっちゃったんだよね

 

関西からしたら東Jrより

何倍もデビューまでの道のりが長い 

関ジャニからWESTまでが10年かかってる

デビューしてるしてないって私からしたら

ぶっちゃけどうでも良い、けど

(彼らの笑顔が見れればOKて意味)

でも本人達からしたら全然違うから

本人発信でデビューを望み、

デビューする事で笑顔になれるのであれば

私はファンとしてできる範囲内の

応援をする。それだけ!

 

凄くシビアな世界だよね

片足突っ込んでへらへらしてたら

周りに迷惑かかるし

簡単にうまく何でも進む世界ではない

 

辞める勇気がなかったっていうけど

でも辞ーめたって言うのは誰でも出来る

だけど濵田自身この仕事の楽しさと

仲間を大事にしたいって思えてたからだよね

 

進学して他の道を歩む事だってできただろうし

実際今の関ジュでもいるしね

大学進学して勉学と両立させてる子達

淳太もそうだね

 

今デビューして数年たって忙しかったり

楽しかったりなかなか一般人には経験できない

生活送ってると思うけど

でもやっぱり濵田崇裕だって一人の普通の男の子

男性なんだよね 

 

常に何かに縛られたりしてる生活って疲れるよね

その縛りは本人を守る事になってたって

あとで気づくはずだけど今は無理だよね

 

なんかふと濵田って何を犠牲にして

今まで来たんだろうジャニーズWEST

なってくれたんだろうって考えるよ

 

ほんでそれが垣間見えるのが雑誌の

インタビューなんだよね〜〜  

 

何かを手に入れるのって本当に

犠牲を伴うんだよね 

あれもこれもそれも!はムリ

 

なんかねなんかね

なんて言っていいかわからないけど

ずっとアイドルでいて欲しいし

濵田の笑顔見ていたいなって思うよ

 

それだけだよファンは

 

私はデビューが全て!派ではないので、

濵田がデビューしてなくとも変わらず

私は絶対好きだしファンだったと思うから

今も変わらず付いていくのみ!

 

淳太が事務所内1番人気無いグループ

って言ってても私は好きだよ! 

 

でも本人達が売れたい!紅白出たい!

て言うならもうそれは、それはもう

応援するのみ付いていくのみ

 

 

 

サヨウナラ!(いきなり終わる)