二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

NEWシングル ドラゴンドッグ

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

2018年3月7日 ジャニーズWEST 9枚目

NEWシングル ドラゴンドッグ/プリンシパル 

 

 

!!発売!!早速詳細記しておきましょう

 

作曲:Shusui・Josef Melin
作詞︰Shusui

https://ja.wikipedia.org/wiki/Shusui

Josef Melin この方は嵐の未完・僕らがつないでいく

の作曲へも関わっておられる方!!

(作詞作曲編曲調べるの大好き人間です)

 

 

何言ってんだ 出来ないかもって
何やってんだ 下向いちゃって
Hey you! やる前に諦めちゃ
何言ってんだ ダメダメ

上にいくんだろう?壊していけよ常識だって

 

まだだ ギリギリ間に合うだろう?
もっとガチャガチャかき回せばいい
一度しかない青春ならギラギラしてやれ
勝っても負けてもお前はドラゴンドッグ!

 

どこ見てるんだ 顔色ばっかり
何してるんだ 振り向くばっかり
Hey you! それで勝てるのかって
どこ向いてるんだ ダメダメ

誰のためじゃない
自分の武器で
戦うんだ

そうだ めちゃくちゃやっちまえよ
でなきゃトップドッグ
なれるわけがない
どこまでも強く生きてやれ
メラメラ燃えてやれ
勝っても負けてもお前は
ドラゴンドッグ!

もっとギラギラ・・・
もっとメラメラ・・・

胸がジンジン痺れるほど
今 ビリビリきまくってるだろう
その手で超えてやれトップドッグ
今こそ火を吹け!

まだだ ギリギリ間に合うだろう?
もっとガチャガチャかき回せばいい
一度しかない青春なら
ギラギラしてやれ
勝っても負けてもお前は
ドラゴンドッグ!

 

 

あってるかな多分あってるはず

ネタバレ?になるのかな…これ今ツアーでセトリ組まれてるじゃないですか…

もうびっくりしたYO

 

いきなり流星が、それでは聞いてください

僕達がW主演しているドラマ

卒業バカメンタリー主題歌「ドラゴンドッグ」

 

って結構低音ボイスめに曲紹介初めて、

いきなりはじまるんすよ…

 

びっくりしたし、私得でしかなかったよ

衣装も可愛かったよーーーーーーーーーーPVとはまったく違う

もちろんPV最高だよ拍手喝采だよ

 

ちなみに…この間のバズリズムTwitterでは

みんさ騒いでたけど全然ついていけなかった

カメラワークも!

そして珍しく口パク感全面に出してた!

WESTであんな口パク珍しいYO!(部分できちんと歌ってたけど~)

 

WESTに関しては、

口パクしない事への信頼度が高い私にとっては

ちょこっと寂しく感じたね、きっと日テレの支持だね…(過保護)

 

どうですか?皆さまこの曲

わたしはねここが好きです

一度しかない青春なら
ギラギラしてやれ

 

ここ、ここの上ハモしてる濵田崇裕、好きスキすき大好き

つられないようにハモるとき真顔で歌うじゃん、スキ

 

濵田がまあまあ主旋で歌ってるからさ、照史と神ちゃんがさ

歌詞ない所でもうめちゃめちゃ煽ってるのも良いよね

気持ちよさそうだよね

 

世界一不思議なんだけど濵田も神ちゃんもなんでヘビスモなのに

なんであんな歌うまいのか、てか

WESTでダントツ歌うまい二人がヘビスモってどうなの

(やめとけ)

 

私のウォークマンにやっとこの曲が入るよ

やっと抜けなく、セトリ通り聴けるよ

iPodユーザーじゃないので知らないんですけど

iPodもジャケ写設定できたり、セトリ通りプレイリスト作成できたりします?

 

私のウォークマン最高よ(スマホなんすけどね)

ページの色も変えられるし、セトリ通りプレイリスト作れるし

……だから私は、Xperia  (どや顔でCM風)

 

ミーハーじゃないから何か流行りすぎてて怖いよねiPhone

逆に持ってて恥ずかしくなる

でもケース多くて羨まし

 

脱線したから話戻しますけど

発売日欅坂ちゃんと被ったのはやっちまったな案件だね

しかもプリンシパルドラえもんと公開日被るっちゅーね

なんちゅーこっちゃ

 

早く私もヒロインにならなくちゃ(訳=プリンシパル見に行かねば)

 

 

この間の卒業バカメンタリーよかったすね~

濵田が

 

セッツ ドウッ

 

て言うし、もうなんかスタンドアップを2018年バージョンに

リメイクした新ドラマかのようだよねほんとピカンチみもあるよね

 

 

オワリ