二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

誰担クイズ見た目篇

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

前にも書いているかもしれませんが

私は誰担に見えるか聞くのが好き人間です

チケットを譲ってくれた人、もしくは譲る人

会場で会う友達の友達、などなど…

 

誰担か知っている状態でも初対面なら聞く

初対面の知らない状態ならなおさら誰担に見えるか聞く

 

 

あれだよね、女性でいますよね

えーいくつに見えるー???って聞くやつ

 

そのヲタク版だわ(うざいけどな)

私は自分がいくつに見えるかなんてそんな事はどうでも良い

誰担に見えるのかが面白いんじゃ

 

嵐だと私は絶対的に、お潤担に見られる

にのではない、にのには見えないらしい

 

WESTだと圧倒的に神山担

これは普通に嬉しいめちゃめちゃ嬉しい超うれしい

濵田担て言われるより嬉しい(コラ)

 

にのちゃんも濵田も

ファン歴まあまあ長いけど言われたことないな(おい)

 

 

私的に神山担はおしゃれなイメージあるよ

 

だが私はおしゃれではありません一番持っている明るい服はグレー

ほぼ全身黒ずくめ

(毎回番協当たると困ってるよ明るい服着て来てくださいってやつ)

 

神山担に次いで言われるのはのんちゃん、小瀧担

 

これはね、これはちょっとショックだったよ ワラ

言われた時めちゃめちゃ否定したもん ワラワラ

 

批判でもないし、気を悪くされたら本当に申し訳ございません

なんですけど

 

私はギャルではない、し、盛り神だってしない、したことない

高いヒールもはかない、普段はもっぱらスニーカーだ、しかもリュックだ

黒いライダースが好きだだ、スキニーコーデが大好きだ

 

メイクだってばっちりしない

マツエクのおかげで毎日10分くらいで化粧終わる(色んな意味でオワッテル)

ライブの時は30分位かかるかも♡(それでも30分)

 

私のツイン担のイメージ 「露出狂ギャル」だから

年齢層的な問題もあるけど、前から露出狂型ヲタク多いよねWESTファンて

表現の自由やからね、別に良いよ、けどね 

T!P!O!

何だこいつ。って思う子だいたいツイン担だぞ

とんでもねえ高いヒール履くしさ、髪盛ってるしさ

 

入場する時普通のペタンコだった子が、

横に座ったらいきなりめちゃめちゃ高いヒールに履きかえるんですよ

びっくりしたよガン見しちゃったYO

 

でもきちんとしてる子もいます全然います

誰担は基本マナー違反悪いから怖い( `ー´)ノとは一概には言えません

言うつもりもありません

 

 

あくまでイメージね、てか濵田担でもやばいやつ多いから安心してネ

ファンサもらえなくてキレる子だいたい濵田担だったりするからネ

わたしは関わりたくないから関わりませんけどネ

 

私のまわりの数少ない本当に少ないWEST担は普通に良い子ばっかりですよ

頭良い大学卒業した子で流星スキかも~って言ってくれてる子だっているよ

その子黒髪で、なかなかお堅い職に就いているよ

 

なんかアンケート取りたいよねファンイメージ

〇〇担は代官山系女子

〇〇担は原宿系女子

 

とかおもしろいよね

 

 

私はただ神ちゃん担に見られるの毎回喜こびながら

いつか濵田担と言われる事を夢見ている平和主義なただのヲタクです