二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

キャン待ち人間

おはようございます

こんばんは

こんにちは

 

みなさんいかがお過ごしですか

私はキャン待ちしてます

 

そうです久しぶりに繰り上げ当選

(仮当選)メールが届いた

 

懐かしい…

生まれて初めて当たった番協も(嵐)

キャンセル待ちだったもう何年前だろうか

 

今回届いたのはWESTちゃんでのキャン待ち

正直一番たち悪いよね淡い期待させてさ

お前は保険だからな、な?わかってる?

お前は保険だから、

 

生かすも殺すもこっちの判断次第なんだよ

だからとりあえず大人しく待っとけよ?

 

わかったか?

 

 

…わかりました期待せず待ってます

と言いつつも期待するだろうがっっ

 

 

だって時間とかも書いてあるんだよ

ソレはもう当選詳細メールではないか

 

でも期待したらそれだけショッキング度高いの

知ってるよもう何年ヲタクやってると思ってんだい

 

でもぶっちゃけ別の番組の観覧先月行ってるので

もう良いですさすがに過剰摂取しすぎ

私が突然死したらたぶんそれって

濵田崇裕過剰摂取からくる〇〇

 

だと思います

めちゃめちゃレポしたいけど

今レポ禁止だもんね

ちゃんとルールには従います( ´•ω•)

あんな朝から晩まで充実してたの初めて

ってくらいには楽しくて楽しかった

 

年齢的にももうそろそろ当たりにくくなってくるよ

悲しい現実だよ…

 

お肌の曲がり角と共にやってくる

番協当選の曲がり角

 

どちらも恐ろしい曲がり角だわ

できる事なら曲がりたくなかった

 

 

そして私は今日改めて思った事がある

めちゃめちゃ話変わるけど

 

TSUTAYA渋谷店で在庫数を見た私

いつか見てろ

初回AB秒で予約取れなくなる未来

絶対来るからな

 

(場所によっては入手困難なところもあるのですか?)