二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

レポの途中だけど こんな時代もあったんだよ編

 

私はずっと胸を張って

濵田担をやっているわけですが、 

 

昔は、え?濵田担?まじ?

濵田担なの?ウケる〜〜って時代がありました。

 

ここ数年でやっと、

濵田に時代が追いついてきたわけです

とくに今年、

濵田のグッズが一番はじめにsoldout

現実世界で肩がないから幻の肩を求めて

買っとかな!ってひとがほとんどだろうけどネ

(それは黙っとけ)

 

でもリアルな事言うとメンバー内格差は

まだまだあって、デビュー当時ほどじゃないけど〜

 

物販販売の用意個数がまず違う、

量はもちろんどこのグルーブも違うと思う、

けど24魂はあからさまだった、わらわら

 

売り場のお姉さんの後ろに用意されている

ジャンボうちわの数、

ツインと重岡うちわが置かれている、幅!

幅が…!!

 

で、でけえ

頻繁に出る(売れる)からだと思うけど

その他のメンバーはほんっとに数枚だけ

思わず友達と顔を見合わせて

アイコンタクトしてしまった

 

でもまあ私が濵田をずーっと好きな事に

変わりはなく、これからも好きだし

その事実だけ存在してればOK〜(単純)

 

そもそもデビュー出来て、

いま、京セラドームで単独ライブ

しようとしている

しかも毎年ツアー出来ている

新年早々今年もツアーできます

ありがとうございます

 

こんな未来誰が想像できたよ…

ほんとに感謝しかない

ヲタクやってると全ての事に感謝できますね

 

同じ時代に生まれた事

究極人間に生まれた事に感謝

草や木にだって感情はあるだろし、

誰かを好きになる感情だってあるかもしれない

だが、だが「ヲタク」はできない

自担を求めて遠征も、

自担と一緒にパラパラも踊れない、

とにかく私は人間に、

今の時代のジャパンピーポーに生まれてよかった

ヲタクやってると本気で、割と頻繁に

こういう感情になります

 

だけど私達が想像もできない悩みや壁に

ぶちあたってきたと思う、でもでもでも

それは今のこの時のためやったんやろな〜

 

って笑える濵田崇裕は本当にまじでかっこ良い

濵田担でよかったって心から思います

濵田担が変な目で見られていた時代、

私は特に何も気にせず生きていたわけですが

(周りの目は気にしない自由人タイプ)

むしろフシギだった。

私からすればなんでみんな濵田の魅力に

気づかないのかが不思議でしょうがなかった

 

だがよく考えてみれば、

今よりかなりチャラついて、

でも田舎から出てきた男の子感は隠せず

周りはハイブリッド系イケメン多し

東ジュなんか特にみんなハイブリッド系イケメン

 

亀梨和也に本気でなれると思っていたJr時代

前髪М字バング時代(流行ったよね)

濵田にもこんな時代がありました。

ちなみに今はジャスティンビーバーになりたくて

髪切ってもらうときジャスティンビーバー風で

って言ってるんだよ

鬼かわいいよね~~

 

ずっと好きだけど、

どんどん好きが更新されるわけですね

昔ももちろん好き、でも今は、今も、

もっと好き

だから私は今濵田の時代がやってきて

心の底から本当に嬉しい(何様だよ)

 

私は同担拒否とか全く理解できないタイプなので

Twitterでも濵田担ばかりと繋がっています

同担拒否の方を否定するつもりはないけれど

何か見てて、かわいそう~~

とは思います。だってしんどくないですか?

同担拒否って、しんどいと思う

 

同担拒否になってしまった濵田担ブログを

拝見したときに衝撃的だった

その方は気づいたら同担拒否になっていて、

濵田が自分ではない子に笑顔を向けていると

吐き気を催すらしい。

 

いやいやいや、しんどすぎない?

だって濵田ファンサの申し子じゃん?

ライブ中、常に吐き気と戦わなきゃってこと?

 

私は無理、考えただけで怖いしんどい楽しくない

 

その方は結局ヲタ卒したらしい

でも同担拒否なのは自由だからね、、、

まあ私は近づかないようにしていますよ^^

(今思い出したけど24魂の時にいた

リチャ担で同担拒否の子元気かな…レアだよね)

 

何が言いたいかっていうと

濵田崇裕に時代が追い付いてきたよ~~

 

ってことなんです

でも多分本人はそれに気づいてないんだよね~

それが好きなところの一つでもあるんですけど~

 

濵田は

自分で自分のスペックを分かってないんだよね

だから私たちが知らぬ間に

とんでもなくかっこよくなってたりする

 

ビジュアルとかそういう話じゃなくて、

人間性とか才能のはなしですね

(もちろんビジュアルも含むけれど)

 

結論、ライブ最後はけるとき

気いつけて帰ってね、お邪魔しました~

 

って言う彼を私はずーーーと好きなのだ 完

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐とWESTの共通点て、メンバー見てて

ふとした瞬間、この人達好きでよかったわ〜

 

ってほのぼの思える事

 

他のグループがそうならないってわけではなくて

 

二宮和也も濵田崇裕も努力を全面に

見せるタイプじゃないけど、

影で努力してて、なんだかんだ負けず嫌いな所がある

 

と私は思っていて凄い好きな所のひとつでつ

グイグイしてるのって凄く良い事だけどね

(のんちゃんとかそういうタイプ)

 

それをあまり表に出さず影で努力するタイプが

私は好みらしい

 

しかもその努力を他のメンバーが

きちんとわかってくれているところ

 

ここ重要

 

とくに照史淳太濵田この三人の

関係性は胸熱(死語)