二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

二宮和也と濵田崇裕共通点がない件について

こんばんは。
最初の記事にも書いてますが、
私は嵐とジャニーズWESTが好きな
俗に言う「掛け持ち」なわけでっす。
(あまり掛け持ちという言葉は好きじゃありませんが)

ですが、私はDDではありません。
(DD=誰でもダイスキ♡)
私は、あまり人を好きになりにくい
たちでして、まんまと私を虜にしている
嵐兄さんたちとWESTちゃんたちは
どんだけ凄いんじゃ……(何様だよ)
という感じで。(狭く深くタイプ)

でもでも各グループで好きな人がいる方々を
Twitterで調べるのが好きです。
暇なとき結構やってます。おもしろいです。
今日もやってました。

なので、今日はなぜ私が
二宮和也と、濵田崇裕を好きなのか、
真剣に考えてみましたよ。

まず、嵐とWEST掛け持ちしている方は、
ワクワク学校2016 
WESTがバーターでついた時期位から
圧倒的に増えたと思います。
その少し前にまさかの智のドラマに小瀧ののんちゃんが
抜擢されるというのもあいまって、
結果嵐とWEST掛け持ちする方が増えました。

それまでは、いないに等しかったでつ
圧倒的に関ジャニとの掛け持ちが多く、

もしくは、
ジャニーズWESTと、関ジュとの掛け持ち
という感じです

私はもう何年前だよ、、、
となるくらい前から好きなわけですが、
今でもなぜ二宮和也と濵田崇裕なのか…
謎です、むしろ謎は深まるばかり…
共通点無さすぎいい

だいたい、智担、葉担(天然ちゃん)
である人が、
WESTでは濵田担になる場合が圧倒的に多いです。

私も、うん。だろうな。って思います。
なのに何で真逆な二人をこんなにも好きなのか?
結論から言うと「そんなんわからん」です 


だって好きに理由とかいるの?(うぜえ)

顔ファンは明確に、うん顔が良いね。スキ
そんな単純な話ではなく、
そもそも二宮和也と濵田崇裕ビジュアル似てないし。

でも、もちろんアイドルだもん顔だって好きです。
雑誌やテレビで見せる表情、演技している表情、
私はいつだって魅せられています。

笑顔に紛れた大怪獣な二宮和也
ああせやけどこの気持ちを心から伝えたいねんな濵田崇裕


この私の好きな歌パートを見てもわかるように、
全然似ても似つかない二人。

てか、
二宮和也は私側の人間になるかも?
だって濵田崇裕見てると相葉雅紀がよぎるんだもん。

愛すべき、守るべきバカなのです。(褒めてます)
愛と優しさを周りに振りまけるバカなのです。
(かなり褒めてます)

アンパンマンみたいな人ですね〜
自分を犠牲にしても困ってる人を助けちゃうタイプ

そんな人を好きにならないわけがない、
だから二宮和也と私はほぼ同士みたいなもん
(勝手に言ってろ)

それが証明されたのが、
嵐のワクワク学校2016です。

そもそも、その前の年から、
ワクワクにバーターで後輩グループが付き始めました。

2015へいせいじゃんぷ
2016ジャニーズWEST 
2017セクシーゾーン

です。
正直2015は手探りな部分がかなりあったので、
あまりうまくいった感はなかったかも…?

ちょいちょいおじゃんぷ君たちとの仕事は、
それまでもあったので、
変な先輩後輩感みたいなのは無かったです。
おじゃんぷ君たち頑張っていた!
浴衣とかも良かったよ!似合ってた!
頑張っているのは伝わったよ!ありがとね!

震災以降、行っているワクワク学校
内容の行き詰まり。
というのを打破するためのアクセント要因で後輩の起用。
という点では、大成功だったと思います。(何様)

来年はどうするんだろ〜〜
と思っていたらそろそろそんな時期になり、
まさかのジャニーズWEST起用。

私の脳は一度、機能停止、フリーズしました。
誰が予想できたよ?!
ジャニーズWESTと嵐って!!?

その前の智のドラマにのんちゃんが起用されたのも、
ちょっと理解に苦しむレベルでしたけどね!!

てかてか、その前に、
しょっぱなMステで一緒に出れて、
その1年後位に、VS嵐
セカンドシングルリリース宣伝で出られただけで、
もうもう、私にはそれがゴールだった。
いやもう何も望みません。ありがとうございます。
一生忘れません。という感じ。


いつか嵐と仕事してほしいな〜〜
なんてそんな願いも浮かばないくらいに、
何も期待していなかったので、
だって無理だと思ってたし……
(嘘です少しだけ奇跡起きろ!って思って生きてたた)
 
私の脳は一度フリーズしたあと、
しばらくして理解し始めました。

新聞を見ると助手はジャニーズWEST!!
とでかく書かれている…

ううー苦しい。
そしてサラッとどのメンバーと組むのか確認
 
二宮和也
トイレットペーパーの芯に学ぶ大切なこと
濵田崇裕

 

…?はま、はまだ、濵田、濵田崇裕?
待って、濵田崇裕ってあの濵田崇裕?

またもや、苦しい。
んだよ、トイレットペーパーって!?

ってツッコめないツッコむ余裕がない、
だって二宮和也と濵田崇裕が?
同じ画面に?二人だけで収まるの?

私無理じゃない?無理だよね?てかチケあたる?
いや力の限りチケ取るしかなくない?
(いつも力の限り頑張っているんですけどね…)

WESTだけのファンからしたら、
絶対チケとれないじゃん…嵐となんかやったら…
って感じッスよね、すみません…その通りッス…

もう、私の心はワクワクどころではない
ワクワクなんてもんじゃない、
そもそもチケ取れるか心配で、
ワクワクなんて無くて、ヒヤヒヤ

二宮和也と濵田崇裕同時に摂取できる絶好のチャンス
(摂取って…間違っちゃいないけどさ…)

なんせワクワク学校は、
チケットぴあ一般発売のみなので、
どなたでも応募できるわけです。

FC枠がまったくないので、
それはもうすごい倍率ですよ・ω・

だって頼める人みんなに頼むわけですから、
端末と名前住所なんかを借りれれば、
何口でも応募可能なわけですね・ω・

私はあまり友人がいるわけではないので、
毎年6口くらい応募で頑張っているわけです。

で、その年は自分で1枚当てて、
友人に誘ってもらえて、計2公演お邪魔できました。
どちらも東京公演。
1公演でも入れればありがたい精神で生きてますので、
2公演入れるなんてもう、天国です。
ありがたいです。ありがとうございます。

いざ!出陣!グッズも買った!
あとは勉強しつつ望遠鏡越しにガン見(摂取)するだけ!


最初から最後まで、とにかく面白かった
改めて関西人すげーと思った
ジャニーズWESTすげーと思った。

圧倒的なトーク力、ボケ、
相葉雅紀にもツッコめる中間淳太(さすがっす)

私の中で拍手喝采👏👏
WESTちゃんあなた達凄いわよ👏👏

「圧倒的なボケ」というの、
濵田崇裕の事なんですけど

重岡の狙ってボケるやつではなく、
ボケるつもりないのに結果ボケになってしまう
濵田崇裕のあのやつ

むしろ重岡は緊張のせいか、
ほぼボケず終わったかな?

松本さんの授業ではすこぶるボケていた
毎回濵田に振られる位濵田が注目さらていた

結果、濵田崇裕は相葉雅紀の弟なんじゃ?
というポジションを手に入れ、

濵田がボケてウケなかった時、
周りのメンバーが(嵐)
「おい、お兄ちゃん(相葉)助けてやれよ!」
という世界一平和なガヤまで飛びはじめるしまつ。

なんて平和なんだと思った
まさに素晴らしき世界

その時ふと思った、
二宮和也が濵田崇裕をイジってるときの顔、
相葉雅紀をイジる時の顔と同じでは?
同じというか…
幸福感に満ちあふれている顔、だね?

私は人をイジる行為というのは、
イジる対象を信頼、もしくは好きでないと
できないと思っていて、


二宮和也が普段、
相葉雅紀大野智をイジる事が多いのは、
絶対的に信頼できる二人であり、
大好きなメンバーというのが大前提だから
成り立つイジり。だと思っていて、

もちろん、
翔潤をイジる事だってあります。

圧倒的にイジる事が多いのが、
天然ちゃんなわけです。

濵田崇裕をイジってる時の顔、
多分少プレでも流れたと思うんだけど、
濵田の頭を楽しそうにひっぱたく二宮和也の顔が
この上なく大好きで…

うっわーーー好きな人と好きな人がーーー
目の前で化学反応起こしてるーーーー
って思ったらもうなんかなんか、無理(語彙力)


あんな幸せな空間無いわ〜〜
ってな感じで過ごしてましたあの瞬間

だってだって二宮和也と濵田崇裕が、
目合わせて笑ってるだけで幸せなのに、
二宮和也が、嵐が、
濵田、濵ちゃん、ここボケれる?ってな感じで
パスしてくれるんすよ

そんで、結果どんなボケをしたとしても、
毎回兄さん達がひろってくれるんですよ…

いや本当にありがとうございます。
ありがたいです。

大好きです。5人+7人=12人の男たち
みんな心の底から大好きです。


改めて二宮和也、嵐、濵田崇裕、ジャニーズWEST
私が大好きな人達だ〜〜と認識させらた
ワクワク学校ですた。

(ワクワクのレポみたいななっちやった笑)


ここで!!ワクワク学校2016
ジャニーズWEST緊張していた人ランキング発表〜〜🎺🎺
(ワタシ的主観)

まずは、第二位!!

重岡大毅
あんな普段うざいくらいボケる彼が、
まさかの中々ボケない、授業が相葉さんとで、
淳太と一緒に助手だったね〜

これが淳太が先生で、助手が重岡だったらすこぶるボケて
すこぶる楽しい授業だったやろな〜と
妄想して楽しんでます。
重岡的にはちょっと不完全燃焼だったかな?
と思った印象〜〜


第三位!!
藤井流星

2位でもよかったかも?
相葉さんとドラマやってるから相葉さんと組んだら
また違ったかもね〜〜

流星は神ちゃんと一緒に、
翔くんの助手につきました

でも、流星なりに頑張っていた!
だって流れ星を演じていたから!
藤井流星が流れ星を演じているんだ、
別に特に喋らなくてもオールOK

MCであまり喋らないあの感じですね
喋らなくても存在してくれてば良いです別に(過保護)


第四位!!
濵田崇裕

多分、ボケのフリが来る時は毎回
誰よりも緊張していたと思うけど、
うっわー濵田緊張してるううー!!
って感じは全体的はまったくなかった、
ボケのフリが来るのがお潤の授業の時で、
その時は相葉さんも緊張してただろうし、
(濵田がボケたあと必ず相葉さんもボケる流れのため)
良い緊張感を持って楽しんでいた印象


第五!!
小瀧望

彼の演技を見てもわかる通り、
年齢にあってないあの安心感、堂々たる態度。
そしてデケエ(ソレは見た目の感想)
神ちゃんと一緒にお潤の助手だったね〜
神ちゃんとペアになったのが意外だった


第六位、七位!!同着!!
中間淳太桐山照史

さすがばど〜〜って感じで、
まったく緊張感感じなかったな〜〜はすがばど〜〜
照史は智とだったね〜〜
まだ濵田に釣りがブーム起こす前だから、
照史が釣りキャラだったね〜
だから魚の授業で、まんまと釣りしとったわ!

色んな進行の仕方とか、
だから〇〇何ですよね?ってそれぞれ、
先輩にきちんとアシストして、
助手という任務をきちんと遂行していた
キャリアを感じたさすがっスうッス。


そして、そしてお待たせ致しました
第一位!!
KAーMIーYAーMAー神山智洋!!

っっもう、とんでもなく緊張してたね
とにかく何も喋らない笑
多分神ちゃんの声聞いてない気がするわらわらわら
神ちゃんの良い所がまったく、
消されちゃったのが残念だったね(T_T)

多分良くも悪くもお潤に圧倒されてしもうたんやな
わかるわかる(黙れ)
だって楽屋に、う○こ片手に現れるくらいやからな
(このボケ嵐ファンしか通じないからただのつまんない汚いボケにだけはなりませんように)


脱線しまくりですけど、結論、
濵田崇裕見てると相葉雅紀味ありますよね?
それはワクワクで公認済み

だとすると、こうなります。


相葉雅紀見てると濵田崇裕思い出すし、
濵田崇裕見てると相葉雅紀思い出すし、

そしたらもう
相葉雅紀を好きな二宮和也を好きな私
ってほぼほぼ二宮和也と濵田崇裕で出来てるじゃん

ってことです〜〜
何言ってるか自分でもわかんない〜〜


ってかもう私は嵐とジャニーズWESTで出来てま〜す
以上で〜す