二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

\\濵田くん本当におめでとう//

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

 

濵田くん、全国、いやワールドワイド濵田担の皆様。本当に本当におめでとうございます。

 

 

 

 

歌喜劇/市場三郎〜温泉宿の恋

 

 

 

 

 

 

帰ってくるで~~~~!!!おかえり~~~待ちくたびれたよ~~てか本当に続いてくれた~~ありがとう~~~!!

 

 

 

もう本当に感謝しかないです。河原さんに関しては嵐から随分お世話になっておるので本当に濵田がまたお世話になるのは本当に感慨深い……市場三郎は濵田くんにしかできないよ!!自担だからそう思うんでしょ?と言われればそれまでだがっ…!本当に私は心の底から思ってるよ。また濵田崇裕を通して市場三郎に逢えるのが単純にすごく嬉しい。俳優ゴトしてる濵田くんを生で見れるのが本当に嬉しい。

 

 

 

 

ただ、ただね。キャパ変わらなかったね(笑)!!恐ろしい!私は舞台毎回苦戦組だから本当にチケットが心配です!そして嵐のツアーと駄々かぶり!(笑)これも笑った。北海道常連だからそこと被らなくて本当に良かった。それだけが救いです。もう北海道のホテルだって取っている。行く気。行く気しかない。当てる気しかない。(いつもそうだけど外れる)

 

 

 

 

キャパが変わらなかったといえど、東京前回より+6公演 大阪+1公演 です!素晴らしいよ。ありがとうございます。ありがとうございました。大人の方々色々ご調整してくださり本当にありがとうございました。

 

 

 

前回色んな方々にご協力頂きひくほど観劇に行ったのですが……!今回もひくほど行きたい!空席作る位なら行きます。仕事の都合つけて周りに迷惑かけない程度に行きます。無理して行っているわけじゃない。チケットの声がかかってまず私は周りに声をかける…すると周りにも十分チケットがいきわたっている…よしじゃあ私が行きます。となるわけです。

 

 

 

最低7回は行きたいかな?なぜ7回かって?それは今年濵田崇裕以外でお世話になった舞台の回数が7回だからです。マリウス3回オセロー3回太陽1回で計7回(今のところ)この数字を下回るわけにはいかん!だって自担座長舞台だよ。しれっと前回の市場三郎何回行ったか言わないでおこうとしています。ひかれるから。きっとひくと思うから。だがそれ以上行こうとしているんでやっぱり色んな人にひかれそうです。もうひかれているけどもっとひかれそうです。ひかれます。

 

 

 

 

でもね、でもね、私の周りでチケット探している人、行きたくてもチケットが無くて悲しんでいる人がいればその方々にどうぞどうぞと両手広げてお譲りします!私は一度でも見れればいいの、その方が濵田くんも嬉しいもんね。老若男女男女問わずいろんなひとに見てもらうのが一番だと思う!濵田くんが座長といえど最高なキャストの方々スタッフの方々と、カンパニーの皆さん!!のパワーが日本中に、ワールドワイドに、市場三郎の喜歌劇が響き渡りますように~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濵田くんのおかけで私は今日も元気だよ~~