二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

WESTをCM広告に起用してみた

おはようございます

こんにちは

こんばんは  

 

よく妄想するんです

WESTちゃんに来てほしいCMオファー

 

重岡大毅

シーブリーズ(制汗のやーつ)

三ツ矢サイダー(キラキラッシュワッ)

リクナビ系のやつ

(就活に悩みだからも頑張ってるカットとか)

コンタクト

(コンタクトに変えた女の子をサラッと褒めちゃう男性役)

スポーツウェア

(いや普通に絶対かっこよくないスカ?)

 

藤井流星

枕もしくはベッドもしくはシーツそうです寝具系

(その商品が気持ちを持っていたらみたいなビューネくんのCMみたいなやつ)

ホットペッパービューティーサロン予約編

(髪切ったとかネイル変えたとか絶対気づいて褒めてくれるよ彼氏役だよ彼女)

共通して言えるのは彼女目線ですね

どのCMのカメラワークも

みんな流星の女になれるよね

 

小瀧望

ヘアカラー剤

(いろんな髪色ののんちゃん見れますありがとう)

 

 

神山智洋

ダンス用シューズとかのCM

(めちゃめちゃダンスしてほぼ顔映らない演出、しかもたまにスローカメラ映像入ります…話題になってジャニーズWEST神山智洋でしたってオチ 最高)

 

 

中間淳太

ごめん全っ然浮かばない

リップクリームとかにしておくね(やめておけ)

台湾へ行こう!みたいなやつ良いかもね(テキトー)

 

桐山照史

ホットペッパー飲食店編

(居酒屋の店長ですねめちゃめちゃ感じの良い店長さんです)

冷凍食品 

(絶対美味しそうに食べるから買うね)

 

濵田崇裕

スノボ用品

(うまいからねCMでちゃえよ)

バッグメーカー

(もちろんリュックです)

スニーカー

(これちょっと一番やってほしいもちろんナイキです)

 コーヒーメーカー 

(カフェで飲むコーヒーを自宅で…っていう宣伝広告濵田はカフェの店長です 家ではコーヒーメーカーを使ってます的な)

 

ざっとこんな感じ

 

重岡大毅めっちゃ多いわ

なんか知らんけど凄い浮かぶ

淳太なんかごめん… 

  

濵田もあんま思い浮かばないんだよね

やって欲しい役とかは馬鹿みたいに浮かぶから 

次それかきますわ

 

 

 

 

 

珍しく流星も結構浮かんだのが

自分でも以外〜〜

 

サヨウナラ〜