二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

Twitterは便利だけど怖い

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

暇なんかお前?とか思わないでください

暇じゃないなぜならまだ部屋の掃除が終わっていない

けど書くんじゃ書かてせほしいんじゃ

 

 

今回はTwitterについて

何か今ってヲタクの情報源基本Twitter

じゃないですか?私はそう  

 

新しいテレビの仕事も全部基本Twitter

便利だよネ…

 

昔はメールでのお知らせとか

友達からの連絡でしか無理だった

 

でも便利なものって使う人達によって

良くも悪くも色んな可能性秘めてますよね!!

 

最近は犯罪のニュースでよく聞くしね…

ヲタクのチケット犯罪でもTwitter多いしね…

 

 

私は怖いから細々とTwitterやってるわけです

基本濵田担を多めにフォローしてるな

面白いし楽しいからね

 

でもさこの間怖い事があったよ!

 

 

神戸のチケット探している時だね

3日の朝の電車だった

皆さんもう知っての通り

立ちんぼ遠征に向かう朝

ずーーーっとチケット探してて

Twitterで譲り先探してる人いたから

リプして、でもまあこの時点で

ツイート全くなしのアカウントだから

何だこいつ。て不信感はあったんだけど

改めて、探してますドタキャンしません

みたいな文を丁寧な文でに送る

 

すると栃木これますか?

 

OK!OK!やっぱりやばいやつだった!

本日栃木での手渡し、やり取りを

ご希望されているという事でしょうか?

と返事

 

QRコードでの入場になります!

そのはなしを兼ねて、入場やマナー、注意事項、

説明させていただきます。値段とーはどうしますか?

 

 

ねえ、バカぽくないですか?

文章がもう馬鹿そうでしょ?

私も学力ないし最終学歴高校だし

普通に結構馬鹿なんですけど…

 

でもなんかもう暇だし、

ちょっとどんな手口で騙そうとしてくるのか

勉強のためにも

ちょっとこの人に付き合ってみようとなりました

 

 

出来るだけお譲り主様のご希望に

添えるよう対応したいのですが、

既に東京から神戸へ向かっている

途中ですので栃木に立ち寄る事が

難しいのが現状です。

金額は定価+手数料になります。

ご検討のほどよろしくお願い致します。

 

と返事

 

わかりました!

電子マネーなのですがコンビニ寄れますか?

 

お譲り主様は本日神戸へ来られるのでしょうか?

それであれば手渡しでのやり取りを希望したいです。

こちらのお願いばかりで申し訳ありません、

ご検討のほどよろしくお願い致します。

と返事

 

行けないですよ仕事中なので

 

いやいや今おもいっきり

私とやり取りしとるやないか

しかも栃木来れますかとか言ったやないか

 

申し訳ありません?

今回は辞退させて頂きます。

と返事

 

すると

 

ドタキャンしたせいで他の買う方断ったのですが。

あなたはドタキャンしないっていーましたよね?

証拠としてこちらトーク履歴など残してあります

 

いやなんの脅し?

 

 

先にお取引の方法など確認せず

申し訳ありませんでした。

ですが大変人気な公演かと思いますので

迅速に対応出来る他の方

たくさんいらっしゃるかと思います。

と返事

 

 

はっ?

キャンセル料払ってください

 

やばいこの人頭イッてる暇人だな

 

何に対してのキャンセル料ですか?

と返事

 

あなたがドタキャンしたせいで

買うはずだったチケットがいま、

また探すはめになり、
無駄に動くことになったキャンセル料です

 

大変申し訳ありませんが

お支払する事できません

と返事

 

そちらの情報提供願います

 

なんの情報提供ですか?

と返事

 

電話番号に電話したいので教えてもらえますか?

 

 

お電話で何のお話をするのでしょうか、

申し訳ありませんが

こちらのお電話番号お知らせする事ができません。

と返事

 

 

てかやっぱあなた仕事中ではないのですね

 

 

なんで教えられないの?

 

お会いしたこともない方に

番号お知らせできません

と返事

 

いや話したいから

逃げてんの?

って

 

シンプルに逃げる理由がありません

と返事

 

 

すると

だるいからいーや

お前みたいな奴がライブ楽しんでるの見ると

当たらなかったやつがかわいそーだよ

 

だそうです!!

だこらこう言ったった

 

ライブ中の私を見た事があるのか疑問ですが、

私はきちんとマナーを守って行動しています。

 

そして返事来ず終了〜 

でもみんな

だいたいやばいやつには無視が一番だよ

気をつけて!

 

でも

これで払ってしまう子がいるんだよね実際

 

それを考えたらなんかもうね

悲しいよ

変な輩の思う壺な行動しちゃためだよ!!

 

この間も山形でWESTivalのチケット詐欺の

新聞出てたらしいじゃん?

 

でも無くらないんだろうね

だからいかに被害に合わないよう

自分達で警戒するか

 

ってだけなんだよね

きちんと見極めてね

目の前にライブに行けるかもしれない

可能性が少しでもあったら

手を出したくなるよね、わかる!

凄いわかるよ!だって行きたいもんね

 

 

けどこればっかりは警戒に警戒を重ねて

自分の身は自分で守るしかないんだよね

 

友達がいる子は相談し合うとかね

しようね