二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

○○さんすごい痩せました?!

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

濵田の崇裕の舞台が決まってますますダイエットに拍車がかかっている人間です。なので今日2ヶ月ぶり位にお会いした方に(仕事関係の方)〇〇さん、すごい痩せました?!とかなりびっくりされた。そして私は。「そうです今頑張っているんです必死です」と素直にお伝えした。すると大抵の人は「いやいやそんな別にいいのに~~!」って言います。案の定今日も言われた。でもそんなわけは無くて!!改めて思うけれどデブって何かいい事ないですよね…悲しい事に。だって食費はかかるしなんせおしゃれできないし、(痩せたところでする気ないけどさ)ほんでライブで踊ったら腹の肉は揺れるし、もうひどいもんですね。しかも私はデブなのに胸には肉がそこまで付かないタイプだったので、もう悲惨ですよ。でもやっぱり過度なダイエットはよろしくないよ(まじでダイエットブログみたいになってきた)でももう目標体重まではとりあえず辞めない。ほんでそこからは必死にキープする。

 

 

 

なので11月から濵田くんの舞台があるのが本当にありがたい。心からの感謝。もう必死こいてリバウンドしないようにしますね。ガリな自担の舞台をリバウンドデブが見に行くわけにはいかない。なんとしてでも目標体重キープのまま行きたい。行かせてくれ頼む。てかその前に9月末の旅行までに目標体重まで落とし込まなければ。今はいよいよ追い込み期間です。これまた毎日必死。筋トレ運動食事制限。痩せるまでは服買わない!!根性で毎日生きてるよ。お菓子食べたいし、白米食べたいし、ラーメン食べたいし、スイーツだって食べたい。けれど、ただひたすら我慢中。少女漫画実写の撮影が刻々と近づき必死で痩せようとしているのんちゃんなみに私は必死だ。

 

 

 

 

ここ数ヶ月ダイエット生活を送って来て気づいたことがたくさんある。いい事も悪い事も。

 

 

 

 

いい事

・デコルテがきれいに浮き出るタイプだったらしい

・肌がきれいになった

・とにかくからだが薄くなった

 

 

悪い事

・痩せてみたらやべえ私若干肩幅あるタイプ?

・必死過ぎて顔が毎日死んでる

(この世のすべての物事に不満を持っています。みたいな顔)

・毎日お腹が空いている

・友達と会うのが今までより面倒くさい

(余計な食事をしたくない)

・なぜ人間は食事をとらなければいけないのか考えこんでしまう

・眠い。寝ても寝てもなんだか眠い。

 

 

 

 

 

 

……どうしよう。悪い事が多すぎて悲しくなってきたぞ。