二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

濵田担の嘘のようなホントの話

今日は濵田担の私の身に最近起きた、
嘘のようなホントの話をいくつかご紹介します。
(すっごい長いよ)

まず、今回のツアーWESTival
自名義では1公演横アリラストしか当たらず…
という結果ですた。
嵐名義はデジチケになって当選率良くなったけど、
WESTはまんまと分散しちゃったぽい…(悲しみ) 

流星担の友人が静岡2日目の昼公演を当ててくれたので、
まあ2公演は確実に入れる…だがしかし、もっと入りたい…
そりゃそうだよな、誰でもそう思うよ、
だってこんな当たらないの今まで初めてだからね!!

っていうか絶対当てたい日が私にはあったのだ!!
そう、去年に引き続き自分の誕生日公演が!!
今年も組まれている!!!しかも濵田の出身県兵庫!!!
結成日2月5日の前日2月4日に私は生まれている。
何という運命か、、、これは絶対的に行きたい。
何としてでも当てたい。

「だが積む行為は死んでもしたくない」

去年の仙台2月4日は流星担友人が当ててくれたので入れた。
幸せだった。。。(以下流星担友人をA子と表記します)
ただただ幸せだった。。。
クリスマスも一緒に過ごして、
誕生日も一緒に過ごして…もう付き合ってね?
って本気で思った(バカタレ)

しかも、わたし的なうぇすとオーラスが
その日だったから、思い残す事なく、
力の限り楽しみまくった。
終演後会場付近でA子とサンシャイン池崎風の雄叫びを
したりもした。(頭おかしい)

それから時は過ぎ、なうぇすとも無事終わって、
WESTの行事がないので、
嵐のワクワク公演にお邪魔したり。
運良く、全ステ出来たので、
濵田の授業の様子が流れると毎回私は、
人目を気にせずはしゃいだ。
(今まで組んだ後輩グループ、ジャンプWESTセクゾ、やっぱりWESTが一番楽しかったと改めて思った。下積み長い分関西人というのもあり圧倒的にトークスキルがある。かなり盛り上がった)

丁度、ワクワク大阪遠征中、
照史舞台の当落だったのかな。忘れた。
でもとりあえずFC枠では外れてしまい、
結局一般で取れたのでA子と無事行けることに。

でもでもその前に、どうしても一足先に見たかった。
どうしても待てなかった、早く桐山照史の有志を
この目で確認し、拍手を送りたい。

だから私は、ツイッターでチケットを探した。
WESTファンであり、舞台観劇が趣味の方に
話しかけ、もしご縁があれば譲ってくださると嬉しいです。
的な文章を送ったところ、無事に譲ってくださった!
(その方を以下Mさんと表記します)
都内で事前手渡しなので、予定を合わせて待ち合わせ。
DMのやりとりでは、普通に良い人っぽい。
ちなみに、30代女性神山担。

実際会ってみても、やっぱり良い人だった!
グリーンのバスセットをプレゼントし、
待ち合わせ場所でWESTトークで盛り上がった。

ぜひ、LINE交換しましょう!となり
LINE交換。その後もちょくちょくLINE
舞台の感想だったり、早く何か発表してほしいですね〜
という感じで色々お話。

時は過ぎ、嵐のツアー当落、
ありがたい事にホントに去年は運がよく、
北海道2日間、クリスマス公演、
そう!!相葉雅紀の誕生日!!にお邪魔してきた。
(既にもうこれが、嘘のようなホントの話レベル)

しかも予想通りWESTちゃん、見学に来てたーーーーーー!
ワクワク東京ラストでも見学来てたから、
もはや運命すら感じる(勝手に感じてろ)
しかも24魂に続きまたクリスマス一緒だなんて、 
やっぱ付き合ってるよね?(やっぱ頭おかしい)
2017年最高な気持ちで終了した。
ありがとうございます。2017年。
大好きですジャニーズWEST

んで、やっと今年の話になります。
私は社会人なわけですが、
毎年12月29日位〜1月9日位まで年末年始休業なわけです。
鬼の様に休むわけです。
ジャニーズWEST仕様な年末年始休業なわけです。

照史の舞台の件で知り合ったMさんから、
横アリラスト一部のお誘いが来たので、
時間もお金もこちらにはある。
秒で「行きます」と返事をする。

その後、ツイッターのお友達が、
4日の一部、5日の一部、誘ってくれました。
もちろんそれも、秒で「行きます」と返事。

ありがたいです。
こんな私みたいなのを誘ってくれるなんて。

だが初日はやっぱり中々無い…
探しても、案の定高額転売ばかり…
去年の横アリはあんなに定員割れしてたのに…
恐るべし…
3日の初日Mさんと一緒にグッズ参戦
まさかのプレ販無し!!!
だったので、始発でしゅっぱつ〜〜
無事購入〜〜売り場に着いたら、
口が勝手に濵田のぬくぬく服フックひとつ。
っと言っていた。

今となっては入手困難なそうなので、
買ってよかったよかった。
(絶対使わないけどな、クローゼットの一番奥底にしまったけどな)


そんなこんなで、横アリ計5公演お邪魔できました。
寸前でTwitter一方的にフォローしてる人が、
二部のチケット余ってて…ほしい方いますか?
っていうTwitterに秒でリプして、
そしたらまさかの、本当に譲ってもらえて。

もうなんか、本当にありがとうございました。
基本的には一公演入れれば、、、

ありがとうございます。
また明日から頑張って生きます。タイプなので、
横アリ計5公演も入れたのは本当に感謝しかありません。
昔に比べて例年チケットが取りにくくなっている中、
本当にありがとうございました。


そして、福岡、名古屋にはご縁が無かったので、
自宅待機勢〜〜レポを漁る日々。
やっぱり福岡が暑かったそうな!(民度的な話)
いいっすね〜〜私はまだ九州に遠征経験がないので
近いうちお世話になりたいな〜〜
  
ほんで待ちわびた静岡公演!
あっちゅうまに静岡がやってきた。

怒涛のライブラッシュや
WESTちゃん本当にお疲れ様です。

朝東京から新幹線で掛川駅まで〜
Mさんも静岡参戦組だったので、
Mさんと一緒に参戦される、
Iさん含めちょっと会えれば嬉しいね〜なんて言いつつ
(私はIさんとTwitter上ではお話経験あり)

エコパ到着!!
だがしかし、パスを買うのに結構時間がかかり、
一部終演後に、会おうとなりました。

一部無事終了〜これまた楽しかった。
あまり感想を言うとネタバレになってしまうので、
ネタバレありの記事としてまた別で書きます。
どうか書かせてください。

一部終了後、私達は素直に帰るはずもなく…
ダメ元で立ちんぼを始めました。
二部2枚定価+手数料にて譲って頂ける方、
もしくは同行させて頂ける方。
と言うような事を書いたスケッチブックを持って
立っていると、Mさんからラインが来ていました。

そうだ、会う約束してるんだった!!
とここで思い出します。(バカタレ)

ですが、、届いているLINEを見ると、
ライブ中体調不良でIさんが倒れてしまった。
との事。

私の頭にビックリマークとはてながたくさん浮かびます。
まじかよ?!?!ってなります。
すかさず電話をかけると、Mさんは放心状態。
今救護室にいるからこっちに来れないか? 
と言うので、私も心配だしそっちに合流したい…

スタッフの方に聞いてみましたが、
一度出てしまうとどんな理由でも難しい。
との事……

まあそりゃそうだよな…と思いつつ
立ちんぼしながら待機。。。

30分位して、Mさんから電話がかかってきました。
とりあえず意識は戻ったから今から外出るね。

それで、相談なんだけど〇〇ちゃん
二部一緒に入ってくれないかな?
とりあえず、Iさんはもう帰った方が良いし…

おおおおおおおおっとおおおーー?!
まさかの展開ーーーーーー?


ライブ中倒れてしまったというびっくり出来事に
気を取られすぎて、全然気づかなかった。
そうかIさんが帰ったら余るのか…

それと同時に私に断る理由が無い事にも気づく。
そう私は二部に参加できるのだ!

と言う事は、友人Aは一人で東京まで帰る事になる。


ごめんA子…今度この件についての
何かしらの償いはします…
(今の所何も浮かんでませんごめんなさい)

そんなこんなで二部へGO↗↗↗
気分はブチ上げ↗↗↗

Mさんも思う存分堪能したようで、
終演後本当にありがとう!って連呼してたけど
いや私こそ、本当にありがとうございます。

って感じですた。
そして急いで東京へ🚅

東京駅でバイバイし、今度ゆっくりLINEするね〜
っと何ともバタバタな静岡公演が終了した。

ありがとうございました。
さて、本題の嘘みたいなホントの話

ここまででもワタシ的には嘘だろ?
って感じなんですけどおお

もっともっと嘘だろ?って話があって
それはもう次の記事へ移行しますね


ごめんなさいすみません(つづく)