二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

藤井流星、いや松本潤天才。静岡県4公演経て(ネタバレありです)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

 

まず、良くなかった事と良かった事色々あってw

はじめに良くないことから書いておこ。一番はもう泊まったホテルが最悪だった!!もう本当にワースト一位(笑)喫煙可な部屋で、元々ホテル取ったのがめちゃくちゃ遅くてろくなホテルではなさそうな外観だったので期待はしてなかったけどww部屋臭い、排水溝臭い、床本当にとても汚い。部屋タバコ臭!!!一日目終わってさあ明日に向けて寝るぞ!って元気だったのに部屋最悪でもう寝れなかった。何度も起きたwww

 

部屋って大事だね。結論

 

 

あとは、お気に入りの美容液忘れてめちゃめちゃテンション下がりましたよね。お気に入りの歯磨き粉も忘れて歯ブラシセットのノニオ使ったよね。

ほんで一番ないなと思ったのは、静岡4公演入って、初日は前から仲良い人と一緒に楽しく入って、まじで本当に半端なくそれはそれは楽しくてあとでまたレポするけど!!センステ6列目でやばかった。楽しく終わりました。2公演目は譲ってくれる方初めてのWESTで、のんちゃん担でこれまた楽しく終わりまして、ありがとうございました。

2日目昼、普通に譲ってくれる方見つかりまして、これまた楽しかったです。やり取りの段階ではレス遅いしめちゃくちゃ不信感すごかったけどとんでもねえ良い人だったwwww

 

そいで夜ですよ。そもそもね?これ私交換同行で話進んでて、そしたら土曜に相手の方が39度の熱出ちゃってそれはもう大変だしただただかわいそうだなって思って、交換同行できなくなるのは別に良いからしょうがないなって思ったんだけど、チケットは予定通り譲りますって言うから、4連を3連で入るつもりなのか聞いたら一人今から探すって言うから、なんか申し訳ないなと思いながらもとりあえず話進めていって、その人行けないからQRコードごとになるわけだけど、そのQRコード管理担当を私にお願いしたいっていうわけさ。私やりとりとかはゴリゴリにクソ真面目だから(口わりい)。全然任されるのは良いんだけどさ、本当にそんな体調悪い中申し訳ないなと思いながらも、とりあえずまあ4人集まって無事入れたわけですよ。(急に話飛ぶ)、照史担と神ちゃん担と濵田担と、私。その急に参加したのが濵田担の方で、この方は全然良い方で、神ちゃん担はなんか下妻の方のギャルみたいな(ディスってませんww)、あと照史担が私が指定した集合場所一人だけ間違えててそこでまずおや?と思ったんだけどさ、普通に席ついて世間話してて、その神ちゃん担が私メモ魔なんですみません〜とか言ってきて、全然そんなのOKです!!ってはなしてたのに、開演一分前に突如席立って、したら違う人戻ってきてwwww濵田担の方が、多分サイドチェンジしたっぽいですねっておしえてくれて、はい???みたいな。ここ数年でできた(と思ってる)このサイドチェンジってなんなんすか?ましてや人のチケットでだよ??どういうつもりなの??てかせめて一言言おうよ?まじか〜ないわ〜。と思いながら始まったらそんなこと忘れるもんで、楽しくしてたのにMCで照史担の人普通に携帯イジっててwwwなんなんこいつらwwwと思った。公式でマナーモードってアナウンスだったから電源切らんでも別に良いけどイジるなや。公演終わって帰りの新幹線ですぐ報告したよねwwwwそしたら自分の目で見極められないのでありがたい情報提供ですって言ってくれて、照史担はやり取りの段階でそもそもめちゃくちゃ絵文字使ってきてなんとなく予想はついてましたって言ってて、神ちゃん担はもうTwitterで神ちゃん位置とサイチェンしたー!と呟いてたので、彼女からしたら至極当たり前のことなんだと思いますって言ってて、うわ〜と思った。なんか悲しいよね。前はこんなことなかったよ。

 

 

ちょっと後味悪いな〜と思いながらも静岡をあとにしました。

 

 

4公演経てさ、やっパ初日のインパクトやばいね。なんであんなカッコいいか?かわいいか?疑問なんだが。席に関しては今回の構成センステ以降のアリーナが良いね一番。だってさ、だってだよ?ムービングあんだぜ???????あの松本潤のあの、あ、の、ムービングが構成に組まれてんだぜ??????やばいしかないだろうがコラ。思い込みも含むけどwまじ松本潤イズムを感じられて、どんどん流星がお潤化していく。演出の映像すらも、あれこれ見たことあんな?みたいな。影がおいかけっこしてるやつとか、なんか消えてしまうとか、あれもうあれじゃんこれじゃん。みたいなね?極めつけはムービングですよ、バカタレですよ天才ですよ。ほんでRemixはあれだけだめって言ったよな???????Remixやっちまったら最高すぎるじゃんん??ん??誰?しかとアクセントダンスもあるわけで、こんなん大好物にきまってるもん。怒るよ本当に。

 

よしじゃあセトリ書いて、私恒例の衣装評論会はじめますね。

 

MixedJuice

 

濵田青のギラッギラジャケット!!若干昔着てた青いジャケット縛りの衣装に似てた!あれの進化版。ザックザクとラメが良い感じ。何よりも濵田声から幕が開くって最高じゃん?ドセンターだぜ??

 

We are WEST!!!!!!

これ私声送らなかったんだけど、みんなの声良い感じだった!!すごい!!!そしてムービング移動!!

 

ええじゃないか

 

意外と早めにやったわ!!安定ですね。

 

Anything Goes

めちゃくちゃ楽しい曲。濵田が曲ふりするのめちゃくちゃにかわいいからみんなよく聴いてあげてね。

 

アクセントダンスありますー!!!!クソほどかっこいいですー!!!!ほんで次の曲への入り方もなんかもう素敵な流れですー!!

 

 

Born to be Wild

これが始まる頃にはメンステいってまして、Vの字にメンバーが形作ってかかとうかす感じでリズム取って始まるんだけどそこがめちゃくちゃかわいい。ほんでワイルドのところの振り付けめちゃくちゃかわいい。キン肉マン優勝!!みたいな振り。(伝われ)濵田パートも最高っ!!

 

 

映像

しげが窓の縁に花瓶?お花が入るくらいのグラスみたいなのおいて、そこに淳太が(自分に酔いしれてる淳太が)バラをさして、ときがたって枯れて、(これよく考えたらめちゃくちゃ良いフリなんだよね)それを神ちゃんが今度みながらベンチ座ってギター弾いてて、そしたら場面変わってお誕生日会やってて照史がおめでとう〜!って濵田とかに言ってて、濵田がロウソク消したらみんな消えちゃって、え?ってなって、今度孤独なのんちゃんでのんちゃんに手を差し伸べる人いたと思ったら消えちゃって、今度流星が一人で壁になんか描いてて、それ引いてみたらセラヴィって横文字で書いてあって、

 

んで!!!!

 

セラヴィ

 

これさ?振り付けがめちゃくちゃ良いのさ?顔を手で交互に隠すとことかさ??濵田神だよ?????あそこの席座りたい!!(;_;)あの濵田近くで見たい🥲衣装は濃いー全身ショッキングピンク、みんな。濵田はショート丈のジャケットなんだけど、なんでだろう濵田この色と短丈似合わないwwwwいやでも神がかってかっこいいよ??それは大前提でね?途中ダッシュするシーンあってめちゃくちゃ良い。最初のセラヴィで濵田抜かれるからみんな絶対モニター見てね!!!

 

あとこれ振り付け神山智洋大先生なんですよね。天才、神様。ありがとうございます。マジ仏

 

 

BigShot!!

 

声上げろしゃーりら!のところの振り付け大好き。てくるしてるところ。わかる?わかりますか?安定の盛り上がり曲ですわ。はまかみのあのところ良いよね。わかるよね?

 

メンステ移動して

 

努力賞

 

これスタンドマイクで歌いますう濵田センターですう。おめでとうございますう。ありがとうございますう。これめちゃくちゃ濵田抜かれるから!!!かっこよいよ!!!!ありがとう!

関ジャニみたいな曲だよね⤴️満たされたいだけっっ!!ってところ濵田抜かれるんでみて!!!!最後も抜かれるんで!!!ありがとうございます(深いお辞儀)

 

下にステージ下がっていって捌けていくのもかっけえ。

 

planB

 

4つの椅子にシャツにテロテロ系のちょっとセクシーな素材。しかもだよ?????ひだりうでなんか手錠はめられてるよ??罪犯したな?おい?犯しちゃったな??確信犯だな??その演出????おい???途中で外すんだけどそこもかっけえ。オシャンティー

 

情熱

トップス白にボトムス黒、照史スキニーなのやべえ。濵田ゆるーいパンツで体型隠しかなww (逆の意味でのw)濵田なんか首詰まってるやつなんだけど美味wwです私濵田タートル似合わないと思ってるからwwww

これ気持ちよさそうに歌っててめちゃくちゃ嬉しい。大好き濵田、しげ、照史。ありがとうな、なんか。(うぜえ)ハーモニカみんなやってるよ!!初日に発声練習みたいなのでしげがちょっとがなった?というか声出したんだけどそこで笑い起きちゃってマジ残念だった。何も面白くないし、つい出ちゃった声だとしてもわらっちやだめでしょう。🥲

 

微笑み一つ咲かせましょう

 

神山智洋優勝!!!いま世界で一番身につけている洋服似合っているで賞あげます!!!!!あー〜んな黄色のチェックとベレー帽とメガネ似合う人いる???いねえだよ。まじぶっちぎりにこれ神山さんの曲ですね、はい。センステで円になってスタンドマイクで歌ってますね。

 

 

でっかい愛

これ曲ふりしげなんだけどイントロ始まってでっかい愛。って言ったあと初日の夜公演ででっかい愛、好きい。って言ってて普通に感想wwwwwまじ5歳児wwwwイトオシイwwww

 

 

移動しながらの、上りのリフター?乗っててあれみんなかわいいな。好きだな。しげかわいかったな。

 

週刊うまくいく曜日

 

これもりあがりますね〜!照史の歌声最高。

 

喜怒愛楽

 

バクステのムービング言って、喜怒愛楽なんだけどこれまじおもろかったww曲フリも全部濵田の役目なのにしげが横取りwwwwwこれ多ステ勢やばいと思うわ笑ってしまうよね

 

 

MC

安定のMC、濵田静岡でよく喋ってまちた良い子良い子

 

 

涙腺

しっとり、センステでそんな座って歌うとかもうアーティストですやん。俺らアーティスト、ですっ。て感じ(語彙力皆無)

 

 

 

アメノチハレ

これ以外だった!!!

 

ブーケ

ほんで、これよ。アメノチハレ初日だけで、急に二日目ブーケ。高低差ありすぎて耳キーンなるわ。ってやつですねまさに。私これのんちゃんが初披露ですかね?「ブーケ」って曲紹介したときマジ結構な大きめの声で「なんでぇぇん?!」って言っちゃったんですけどwwwwまじうるせえババアだったと思って結構反省してます。すみません。

 

ジュニアコーナー入っててはけまして

 

ブルームーン

 

衣装いつだかの、傷だらけの愛歌ってるときの衣装の青バージョンて感じ!!かっこいいよ!濵田はやっぱロング丈が似合うんですわ。

 

 

これ濵田なかなか出てこないから!!要注意!!濵田パートでセットの右から二番目か3番目にやっとくる!私暗転担なので、暗転の中の自担大好きピーポーなので、暗闇の中で入ってくる彼らも捌けてく姿も全部見届けたい。はや着替えしているところも、全部全部見逃しませんよ。

 

真夜中のライオン

 

これ好きよ〜。ライオン風なダンス入っててかわいい。あしで地面を蹴り上げるというか、走り出すみたいな。でもなんかエモいというか儚い曲なんだよね私はそう感じている

 

黎明

 

白幕が上から降ってきて、煙も出てきて、真っ白の衣装にチェンジ!!濵田白レースのトップスwwww珍しいwwwwのんちゃんとか淳太が似合いそうな白レースwww(消して似合わないとは言ってません) 

 

終わって速攻はけて、映像なんかお題やるやつ。濵田若干カタコトみたいなところあってドチャクソかわいい。

 

 

ほんで!!!!!もうここですよ、ここなんですよ。あれだけ言ったじゃんか????!Remixはだめだって?????もうメーター振り切って好きがあふれるから!!だめだって!!!しかもだよ?????

 

wTrouble

 

だぞ????は???ヤッタな?これはやってくれたな???天才ですか?ええ天才ですよね????

 

私ダブトラ見れなかった勢なので、ここでみれて何だか消化されたというかわだかまりが浄化されました(;_;)嬉しい嬉しい大好き大好き。

 

衣装は濵田白!なんかみんな良い感じ!パッチワークみたいののついてて、でもめちゃくちゃかっこいい系だよ。良いぞ濵田。でもね??もっと良いのがね??照史なのよ。照史めちゃくちゃ似合ってる衣装!!!!赤と白でアシメ?になってて、片脚赤なのにもう片方白のパンツちょっとライダースチックな???しかもな、カラーサングラスしてんな??ヤッタな?これもやりやがったな???確信犯だな??もう半端ねえのよ。照史

 

 

YSSB

 

キターーー!!お久しぶりですー!またお目にかかれるなんて光栄です(泣)って感じ。最高だよ

 

 

PARTYMANIACS

 

こ、こ、こちらこそお久しぶりですー!!なうぇすと以来??ダブトラやった??ジャニフェスでやった??やってないでしょ?多分。テンションブチ上がらないわけないよね。そうでしょう????

 

 

ごっつえーFriday  

 

もうお楽しみコーナー突入ですね。終わりがそろそろやってくる(泣)

 

めっちゃ途中なんだけど今羽田空港で熊本行きの飛行機待っててどうしよう気が気じゃねえ。間に合うかな?ってかたどり着けます???なんでこんなぎりの飛行機予約した???

 

 

しかもだな、空港のお手洗いでスマホ落として画面バッキバキwwwww

 

 

お願いです。無事間に合ってください