二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

生きるのしんどい濵田の偏頭痛治りますように

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

みなさんいかがお過ごしですか。最近の私は本当に濵田の偏頭痛なくなれ!という思いと、短髪にしろ!世界一似合う!何度言えばわかる!っていう感情と、ある一つの悩みを抱えていて本当にしんどい。生きるの大変本当に。息してるだけでみなさんあっぱれです。

 

私はもう北海道も控えてるし、ドームツアーも周りの方のおかげでいけるし。本当にありがたくてそれはもう幸せなんだけど、でもそれでは補いきれない。メトロックアホみたいに楽しくて幸せで、本当に素敵な時間だったけどソレデモ正直無理臭い

   

 

みんな生理的に無理な人からの好意ってどう交わしてるの??(唐突)私の働く会社は本当に少人数で専門的な職で、社長の息子が一人いて男性はその人だけで、その人が最近頭おかしくて困ってる。

 

 

まずその人は会社来てもお菓子食べてるか携帯いじってるかで、本当に甘やかされて育ってて、人として私はないなと思っててその時点で私はもう無理なので無の感情でやり過ごしてたんですこの7年間。でもここ数年特に視線を本当に感じてて、まさかなとか思いながらだましだまし仕事してて、私めちゃくちゃ自己肯定感低いのでそんなはずないと思ってたけど丸善行く前の日ですよ、私が一番残業多いから会社残ること多いんだけど、いつもその人定時で帰るのになんかしらんけど最後まで残っててなんだろうなって思ってたけど無駄話すごくて、あぁ今この人は喋りたいんだなって思ったけどなんとなくやり過ごしてたらいろいろプライベートなこと聞いてきて、でもこっちは立場的にもニコニコ返すしかなくて、そしたらセクハラか?ッテ質問多くてそれはまあいいとしても、(よくない)手握らせてくださいとか言ってきてなにこれコンパ始まる?と思いながら手気持ち〜とか言って、私本当に無理で心のなかで泣いてたよ。性欲ありすますか?とか聞いてくるし、どういうつもりでそれ私に聞いてるの?っていう。遠回しにセフレのお誘いなの??完全セクハラじゃん???

 

もうその日本当に憂鬱で、左手握られたけど本当に左手ちぎって丸善向かいたかった。本当に恐怖だった。で丸善行って楽しくて、でもまた仕事で、仕事自体は本当に大好きで、天職!って思いながらやってるけどその人が本当に無理すぎて内面が。外見はすごくイケメン。山Pとしげ足して割ったみたいな感じのイケメン。なんだけど本当に無理すぎて。これで証明されたよね私本当に中身重視な人間だ、と。

 

 

 

その手握られた日にライン聞かれてしまってことわれなくて、今度食事行こうって言われて、でもその数日後にオレの悪口言ってますよね??ってキレられてwwwwwwたしかに不満を先輩に言ったことはある、はいあります。でもソウデスネ言ったことありますねはい。とは言えないからそこは交わして、でなんか私が振られたみたいな事になったんだけど、それはそれで良かったの、ありがたかった。また距離ができてハッピー⤴️⤴️⤴️⤴️と思った。 

でも昨日だよ、また夜遅くまで残ってて食事行きましょう。って言ってきて、なに?情緒不安定?記憶障害?なんなの?やばいよね???

 

もう本当に意味がわからなすぎて私。そして私の悪いところでもあるんだけれども、今後の会社の雰囲気が悪くなってしまうとか仕事しづらくなる、とか考えるとどうしても断れなくて、私も乗り気ですよって空気を少し出しちゃってるのかもしれない。それは反省。だがしかし仕事やりにくくなるより私が我慢すれば😞って思っちゃって断れなくて、コレって八方美人なのかな😢

 

 

で今日ですよ、今日も残っててなんなの?つて思いながらまた好きな男に求める条件とか下ネタとか本当に色々言われて、なんなんだよって心の中で泣いてましたよええ。ほんでなんかハグしたいとか言ってきて、でこれ私断るべきだつたんだけど、まあじゃあお疲れ様って事で、って言って一応したの。一回すれば終わると思って、でも数分なのよそれが、あと10秒だけ、あと15秒だけ、とか。私笑ってたけど声震えてたんじゃないかなwwwwww

 

嫌なら嫌って言ってください!辞めるんで!!とかいうけど言えないよやっぱ。自分が雇ってもらってる会社社長の息子だよもし変に歯向かったら何されるかわかんないもん仕事すきなのに嫌だよ。ヘラヘラ反応するしかできない。

 

それで何回も何回もハグされて、しまいには胸とかお尻とか触られてそれでだめですって笑って言うしかなくて、え?これだめ?とか普通に言ってきていい匂いするとか気持ちいい(私デブなので)とか、なんか気持ち悪い声で言ってきて本当によくあるセクハラとかの事件で自分に気があると思ってやってしまった。とかいうやつそんなアホなって思ってたけど私そう思わせてる対応をしちゃってて漬け込まれてるのかもしれん。きつい。でもここで無理ですってはっきり言ったら本当辞めさせられると思うそういう男だあいつは。

嫌ならおれも嫌なことはしたくないんで、っていうけど察してよ本当に。職場の人にそんな感情抱くなよ。仕事しろよ。勘弁してくれ本当に。

 

私の最近の検索サジェスト

 

 

職場の人からの好意 迷惑

職場の人からの好意 断る

職場の人からの好意 対応 

職場の人からの好意 気持ちが悪い

 

‥‥etc

 

とかですよ、本当にしんどい。泣きたい。涙でないけどね。北海道来週からなのに全然今のところ憂鬱が勝って楽しみ!って感じに全く思えないしんどい、そのまま北海道へ移住してえ

 

 

でも一つだけ良いことある。生理的に無理すぎて本当にしんどくて食欲減退して夜ご飯はたべなくなった。でもモテる子はすごいね、もっと苦労多いってことだもんね。苦しいねしんどいね。頑張って生きよう