二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

クリビツ仰天濵田が骨折しよった話

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

楽しかった感情その時の感情忘れないためのはてブロなのに北海道の話まだかけてないけどこっち先に書いちゃうよね、濵田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君は今年、厄年なんか???????

 

 

 

 

 

 

それとも後厄?

(そういう問題じゃあない)

 

 

 

 

 

 

ほんとどうした?インフルから始まりスキャンダルを経て骨折というこの誰も救われない2019年

 

 

 

 

 

そもそもさすけ決まったとき私は100%乗り気じゃなくて、事務所きちんと仕事選べよ…くらいなテンションですた

 

 

元々塚ちゃん岩本の照さん含め芸能人と言われる方々がちらほら出てたの知ってたけどなぜ、我が軍から濵田なん?キャスティングしたの誰?引き受けたスタッフだれ?

 

 

 

 

絶対絶対絶対みんなが期待するほどの筋肉キャラ

 

 

 

 

 

 

ではないし!そもそもが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人よりアクロバットができて運動の神経だけは良くて、めちゃめちゃカッコイイだけの人間なんですよ彼(ただ褒めたいだけの人)

 

 

 

 

 

言うたら素人がなんでいきなし筋肉プロ集団に挑まなきゃいけないのよ、関口メンディーさんだけで良いじゃん!!十分見応え撮れ高あるから!!!

 

 

 

 

お願いだからこれ以上濵田担の心を乱さないで!関係各所!あそこはアイドルが活躍できる舞台じゃないから!!と私は思うよ!(知らんがな)

 

 

 

 

年明けツアーなくてほんとよかったよ、マジでないんだな~~とちょっと悲しかったけどマジでなくてありがとうしか今はない

 

 

 

安静にしてね来年は出たるとか思わないでね出なくていいから!淳太は来年っ言ってたけど!私は心配で心配で仕方ないのでぜひとも出ないで頂きたい、と思っています!どうかどうかこの思い届け

 

 

 

 

 

 

 

全治二ヶ月ってまじで相当だからな!!会いたい気持ち爆発しそうだよ!お見舞い行かせて!!