二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

私は生きている

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

 

 

 

 

3ヶ月ぶりくらいの更新です。誰も待っていないけれど、この自分のための備忘録、3か月ぶりです。なぜここまで更新が滞ったか。ファンイベントが外れたからでもなく、(当たり前に外れてる)濵田の匂わせが発覚したからでもなく(濵田、メッ!××)、ただただ仕事が忙しかった。

 

 

 

 

 

って言っても~ちゃっかり番協も行って、5×20札幌公演にも行っていた。しかも!母と二人旅行。初めての二人旅。母は体調の関係であまり遠出できないのだけれど、母と二人で行ってきた。生きてて一番楽しい時間だったよ。と言っていて心底嬉しかった~~母は智担なので智来たとき一生懸命手振っている母を見てよかった~と思った。たくさん写真撮った。私は写真が嫌いなので、60歳の母のピンショットのみ。シュール。でもすごい笑顔でよかった。15万近くつかったかな。自分で言うのもなんだけど~誰も言ってくれないから~自分で言うよ~親孝行できたよね~~

 

 

 

ありがたいですよね。また年末に行けるのでそれまで頑張って働きますね。

 

 

 

 

4月あたりから忙しくなってきて、忙しいんだけど仕事大好きなので充実しています。それもこれもジャニーズのおかげです。ジャニーさんがみんなの事見つけてくれたから私は大好きな人達に出会えて毎日頑張れているよ。頑張れています。アイドルってホントすごいです。感謝しかない。

 

 

 

 

 

ほんで

 

 

 

 

 

今WESTV見てます。懐かしい。まだオーラスから半年も経ってないけど。悲しい事にほぼ記憶とんでるので、今回のメイキングもボリューミーでありがたいです。でも毎回思うんだけど、これ愚痴なんですけど。WESTは画面切り替えが早くてとにかく

 

 

 

 

見にくい!!!

 

 

 

わかる?!

 

 

 

 

 

スイッチャーのセンス!早すぎるからさ!どう考えても!

 

 

 

 

 

昔からそうだけど

 

 

 

特に今回だと

 

 

YSSBな!!!

 

 

 

 

 

 

 

曲調に合わせて変えすぎ、カット割り多すぎる。ただでさえ曲がガチャガチャしてるのにもっとガチャガチャしちゃってメンバーの事よく見えないの😣😣😣😣😣😣😣

 

 

 

 

ダンスとかさ、フォーメーションとか見たいわけよ

 

 

 

 

せめてパート割のタイミングで変えて欲しい。画面切り替えで躍動感表そうとしてんのか知らんけどすっごい、不要すぎる。

 

 

 

 

ただただ見てて疲れる

 

 

 

 

 

皆さんはどうですか?どうなんだろう

 

 

 

 

昔からそうだけど何にも変わってなくてすごくストレスなんだよね私。あんなカット割りするんだったら定点いい加減つけてほしい。

 

 

って愚痴ですね。ごめんなさい。盤化されてるだけで感謝なんですけどね!ただもったいないなと思うしもっとメンバーの表情見たいなって思うんですよね。

 

 

あとね、これは濵田担だからなんだけど。

 

 

 

ごちそうさまあんあんあん。が濵田カットじゃなくて悲しかった~~~!!!(笑)から必死で記憶呼び起こしたよね脳内HDフル稼働だよね。

 

 

 

 

 

この三ヶ月色々あったな~パパジャニ始まったりドラマ決まったり、そしてしれっと夏が終わりそうな感じも含めて感情忙しかったね~~忙しいね~~個人的には流星とのんちゃんがしばらく黒髪なのが何かお仕事あるのかな~~って期待している🙋🙋🙋🙋