二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

ヲタクは忙しいハシゴハキケン

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

2018年11/16金曜日ついに、AnniversaryTour5×20開幕しました。奇跡的に友達経由で入れて本当に感謝しかありませんです。土曜日参加だったので金曜から前乗りして、日曜朝帰ってきました。そう今日の朝激早起きです。なぜかって市場三郎があるからですね。私のスケジュールにあわせて頂いて本当に申し訳ないありがとう友人A子。

 

 

 

 

 

でももうこんな凡ミス(ライブ行くの忘れてて一般で市場三郎取ったのです)しないように気をつけようと心に誓った。LIVE終わりそりゃ打ち上げやるから24時位まで飲んで、終わってホテルついて、お風呂入って何だかんだ寝るのが3時くらい。8時代の飛行機だったからホテルを(すすきの駅周辺)6時代には出る必要がある。で、友人と5時頃には起きようとなり。私が朝早いから友人は朝起こしてね〜と言う。だがしかしなんと私は寝坊したのだ。(寝坊した理由としてはお風呂入った後に、WESTの当落どうだったか別の友人と電話していたためですそうです自業自得です)気づけば時計は6時半。やばいこれはやばいヤバすぎる。すぐに友人起こして歯磨きもせずメイクもせず15分後にはホテルを出ていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんお気づきだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

化粧もせず外に出た。という事は。

 

 

 

私は人生で初めてノーメイクで現場に参加したのだ。(メイクすらしてない年齢時は除く)

 

 

 

 

ノーメイクで外に出て良いのはコンビニ位なもんで…あとマツエクか…もうなぜ寝坊したんだとどれだけ自分を攻めた事か。しかと寝坊した事で、あせって朝から本当にバタバタのヒヤヒヤ。しかも寝不足。そのためテンション低め、ギリギリで飛行機搭乗。いや飛行機で化粧すればよくない?って思うじゃん。でも私一度外出たら、外気に触れたことになるから、その環境下で化粧するとか絶対に無理!!なのです。だから諦めた。

 

 

 

 

 

 

 諦めて帽子にマスクスタイル。深めにマスク、深めにかぶる帽子。ほぼ不審者。無事に羽田着いて朝ごはん食べて、友人とバイバイ。普段であれば自宅最寄りまで出ているバスに乗る所だが、私は新大久保に用がある。この時点で時刻は11時15分頃。ここから電車で新大久保までって思っていたが、荷物がすごい。行きの時点で気づいてたけど、冬場の二泊の荷物(リュック)、お土産、グッズ。激重い。肩が壊れる寸前だ。それで行こうとは到底思えず!新宿行きのバスでも載ってロッカーでも借りるかと思ったら。いい事思いついた!渋谷行きのバスあるじゃん!ほんで職場に荷物置けばいいやん!!ナイスアイディアやん!!もうそこからはとんとん拍子にだいぶスムーズに進みました。

 

 

 

 

 

しかも!とまるところが渋谷駅前じゃなくて、職場近くだったからそれも万々歳!前に遠征して朝飛行機で帰ってきて出勤した時は普通に電車使った。でもやっぱ疲れたから今回バスの便利さに気づけて良かった。今度からそうしよう。ありがとうございました羽田空港。空港から渋谷まで30分位だから余裕で12時半には会社でちょっとゆっくりしていた。お土産整理したり携帯充電したり…etc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえ、スッピンでテンションだだ下がっているのに、重たいもの持ちたくないから、財布だけ持って市場三郎行くっていうまじ不審者だったと思う。二階の3列目、そう帽子をかぶっていても問題ありません席。だから終始深めに帽子かぶってるしマスクもしてた。隣の人じろじろ見てたからなんだこの女って絶対思っていたと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも始まって無理してきてよかったと本当に思ったありがとう濵田くん。私はやはり舞台がスキだしあなたがスキだ。数日行かなかっただけで、少々違うセリフになっていたり動きになっていたりする。舞台はやっぱりナマモノですな!

 

 

 

 

 

 

 

 

濵田くんが出演してきた歴代舞台の中でも市場三郎はダントツで自由度が高い。思わずセリフに笑ってしまう事を許されている唯一の舞台。すべてにいえるけどその時のその瞬間の公演はその時にしか存在しないわけで!!その空間にいれることが本当にうれしかった。

 

 

 

 

11/7からかなりの頻度で通っているけれど、全部違うし、それぞれ発見もあるしで本当にヲタク楽しい。前回よりパワーアップしている市場三郎もあと少しで終わるじゃん。

悔いの無いよう楽しむべし。

 

 

 

 

 

 

 

でも歳のせいですね。かなり疲れた。遊び疲れですね。普段インドア人間なんでなおさら。

 

 

 

 

 

 

ハシゴハキケン ダメ絶対