二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

9連休スタトォーーー

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

そうです無事に9連休スタトォーー致しました無理やり休み勝ち取ってやりました本当に先輩方には申し訳ないけどまじで無理やり休んだそんなGW1日目携帯の着信が止まらない(仕事)だからなんだかんだ休まってはいないかな別にする事も無いんでいんすけど〜〜美容院もマツエクも30日に行くし〜〜結構暇〜〜大阪で何するか考えろやって思いつつ予定は未定人間なんで何も計画しておりません朝っぱらから大阪向かってライブ泊まってライブ夜東京帰るいつも通り無事に帰って来れればそれで良し家に着くまでがライブ(翔くん名言)いつも以上に大事に楽しもうと思いますなんてたって自分的オーラスなんでねいっぱい元気もらってきまーちゅ(濵田のやつ)

      

 

 

 

 

でもそんな余裕ぶっこいてる場合じゃないんですよねだって何も用意しとらんからな何なら着ていく服も決めていませんねそんな事より粉もん何食べよ