二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

触れないわけにはいきません

おはようございます

こんにちは

こんばんは

  

 

 

 

 

 

 

 

つつつつついに、にのみーちゃん出てしまいましたね!!!いとぅーーーさん!これ絶対結婚しますよね!!!!多分数年以内にするね!!!おめでとうはまだ言えそうもないけれど。にのみが決めた事なら、うんかしこまりました。こんなに幸せもらってるんだもん、にのみも普通の幸せ手に入れたいよね(誰だよお前)どんなに苦しくてもどんなに体痛めてても、ステージでは必死にアイドルやってくれてるもん。その人間性が好きだもん。プライベートは自由よ、恋愛も自由、彼が好きならオールオーケー!!!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

って言い聞かせてまーーーーーーーーーーす。よーーーーーーしやけ酒しようぜーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーーーーー虚しいーーーーーーーーー!別に怒りも何もない。ただ何か虚しい!だだそれだけ!