二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

同担拒否&自担依存は苦しい

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

 

まず先に言っておきます私は全く同担拒否なんて感情一ミリも持ち合わせていない派です。一ミリも持っていない派なのでよく同担拒否の方のブログを読みます。自分と真逆の考えを持っている人のブログは興味深いです。でも、この間よんだ見知らぬ人のブログがすごく苦しかった。その人はニノ担で重岡に降りて、最終的に濵田担になったらしいそもそもニノを遠くに感じるようになり、重岡へ降りたらしい。多分嵐ファンで他グルへ降りる理由として一番多い理由だと思う。私は一度も感じた事ないですけどね!!海外でコンサートやろうと、国民的アイドルと言われるようになろうと、ドーム規模でのコンサートが当たり前になろうと、一度だって遠いな遠くなってしまったな。と感じた事は無かった。それは雑誌や、バラエティーで、いつもと変わらない嵐を感じれたから。それはもしかしたら私の脳内がお花畑なのかも?しれない。でもとにかく常に平和にヲタクしてたいし、今までもそうだった、まずグループとして大きくなる事はファンとして喜ばしい事だし、また来年もMステ出れるといいねって本気で言ってた下積み時代が今となっては懐かしい。WESTにも言えるけど本人達が大きくなりたいと思っているのであれば、ファンはそれを応援するだけ、紅白出てほしい!とか別に思った事ないけど本人たちが望んでいる夢ならば全力で応援したいし力になりたい。

 

 

 

 

 

 

けど彼女の場合それが実際実現して、遠くに感じる結果になってしまったのであれば可哀想だなと思う。そのブログの彼女は友人からの影響でWESTの存在を知り、あっちゅーまに重岡へ降りたらしい。たしかにニノ担て重岡好きそうだよネ

 

 

これあるあるなんですけど前列三人(重岡・のんちゃん・流星)からの濵田へ担変えする人多すぎ説。その子も最初は重岡が目についたんだけど、WESTを知っていくうちに濵田を目で追うようになり気づいたら濵田のオンナになっていたそうな。

 

 

でも日に日に濵田が他の子へ笑顔を向けていると、吐き気がするらしく、いよいよしんどくなってきたらしい。他担の子の「あそこの濵田くんやばかった!」ていう会話が聞こえてくるだけでも心の中で「自担にだけ沸いてろよ」って喧嘩ふっかけてたらしい(怖すぎ超怖い)

 

 

私は濵田がどんなファンサしているか結構ガン見するタイプ。それで勝手に被爆して勝手に悶えてますよ(嬉しくて悶えているんだよ)余談ですが今年のツアーの濵田は、今まで細々数多くのファンサを繰り広げるタイプだったけど、今年に関してはでっかいファンサを品定めしてしている感じ、たとえば女の子の頭わしゃわしゃしまくる。とか。目の前にいる子のうちわで数分自分を仰いで返却するとかね。(もちろん被爆した)

 

でも同担拒否の方はこれ見ちゃったひにゃ多分もうぶっ倒れちゃうのかな、しんどくない?嬉しい感情のしんどさだったら毎日感じてる。だって基本濵田ってしんどいもん。なのに自担が理由で苦しくなっちゃうのってすごく悲しいめちゃめちゃに悲しい。それでその人はふと気づいたらしい、ナニコレ何でこんな疲れる事しなくちゃならないの?

 

 

そこからはもうあっさりグッズ売りまくって、WESTから卒業したらしい。でもまた違う人へ熱を注いでいるらいしっス(それが誰なのかは伏せてあった)

 

 

 

皆さんはヲタクしててしんどいな、疲れたな、って思った事ありますか?私は今のところ一度も無いです。(デビューから濵田がもれたときの感情は除く、しんどいという感情より何が何だかよくわからなかったから)私の周りには結構います。嵐のBLASTinMIYAGIの時も泣いていた友達がいた。それをわざわざ私に報告してきた(謎)

 

 

 

 

嵐が久しぶりに宮城に帰ってきて、復興もテーマになっていたからあの殺風景なひとめぼれスタジアムが祭りみたいににぎわっていそれはそれは楽しかった。屋台とかもたくさん出ていて本当に楽しかった。友人がチケット見つけてきてくれて、友人と二人で行った。ほんで嵐初のライブ会場からのミュージックステーションだったからそれもあって本当に楽しかった。終演後携帯を見ると、友人からLINEが来ていた。その友人は2つ年上で二ノ担で、番協隣になった時によかったら連絡先交換しませんか?ってなってちょくちょく連絡とっていた。その友人はチケット見つからず休みも取れず、夜勤中だったらしい、休憩中にMステ見てて、なんで今私は会場でライブ楽しめてないんだろう、何で仕事してんだろう。って思ったらしく気づいたら号泣していたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや病気、もはや病気だよそれ。って普通に思った。本当に行きたい公演があって、でも落選して、何で今普通に家にいるんだろうって思うのは私もあるからわかる。でも泣いてしまうのはもう病的だよ。常に楽しい嬉しい大好きな感情しか(ドリカムの歌でこんな歌詞あったな)生まれないじゃん普通ヲタクって。でも自担が原因で悲しくて泣いてしまうって悪循環だよねすごく。それをどうしたら改善できるかもわからなくてもっと負のループに入ってしまうんだろうけどさ

 

 

 

 

挙句の果てに、どうしても自担に会いたい→だからチケット代積むために怪しい仕事します→自担に依存→精神科通ってます

って方もいるらしく超超超怖くなった何かあなたの自担もそんな事望んでいないよって心から思った、自担に依存って自分で自覚していないうちになっているものだと思うけどさ私は多分今後も同担拒否&自担依存はしないと思うな。もし、絶対ないけど、もし濵田ファンサを見て、見なきゃよかったって一ミリでも思ってしまう日が今後来たらきっともうヲタクじたいやめる

 

 

 

 

 

私からヲタクとったら何も残らないしそんな日が来ないことを心から願うばかり(絶対来ない自信ある)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも今ツアーのプロポーズガチャはこういう類のファンを生んでしまう起爆剤な気がしてならない!!!!!

 

 

 

 

参加した方はわかるはず