二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

今日の濵田は花屋の店長だよ

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

昨日書いた濵田なかなか良かったよネ今日は花屋の店長濵田だよ。私は社会人です、いつも帰りに通る道にある花屋さん。その花屋さんはいつも夜遅くまでやっています、だけど営業時間は不定期で、定休日も不定期、私は花に興味なし。とくにいつも気にする事なくいつも前を通って帰っています。だが濵田はいつも遅い時間に私を見ていたのだ。毎日遅い時間に通る子やな~~(まだLIKEではない)

 

ほんで私は明日休みなわけだ、その休みに!友達が入院しているからお見舞い行くわけですね、だから花を買っていきますね、ドアの無い花屋なのでふらっと店内に入ります。

 

「いらっしゃいませ、、、何かお探しですか?」すみません、友人が入院していて、そのお見舞いなんですけど「お見舞いか~そのお友達が好きな花とか分かります?」いや、花とか全くわからなくて…(不慣れな関西弁に若干トキメイテいる)「お見舞いで花を贈るのであれば、相手が好きな花をミニバスケットに入れてプリザーブドフラワーにするのが一番ええと思うんですけど…あ、そのお友達の写真とかあります?」写真?「俺、一応店長なんで(笑)俺で良ければ贈る花作らせてください。イメージにはなりますけど…」じゃあ、お願いします…これ、半年くらい前ですけど、これ、右の彼女です。「よっしゃ、少し時間ください。そこにベンチあるんで座っててください。」

 

   

 

 

5分後

 

 

 

 

「すみませんお待たせして、これ、どうですか?」すごい、すごい綺麗です。ありがとうございます。よかったですここの花屋さん寄って。「うわあ(笑)めっちゃうれしい」綺麗ですね、この花「ライラックていう花です。花言葉は、思い出とか友情ですね」へえ、素敵ですね。ありがとうございます。「これできっと元気になれると思います」ありがとうございました。

 

 

 

 

 

この時濵田はライラックに別の花言葉も存在することを知っているのだ、「恋の芽生え」

 

 

 

 

 

 

 

 

くーーーーーーーーーーー濵田ってこういう所あるよ、あるよね、あるある

 

 

 

 

 

 

 

だが私は何も恋のこの字すら感じていませんよ(贅沢だな)だが花を買ってからよく濵田と目があいますね(ちなみに長いエプロンしてんの)

 

 

 

 

 

帰りが19時位の早めに上がれた日、ふとお店を見ると、今日はもう閉店していますね心の中で若干もう閉まっちゃったんだって思うよ(恋なのか?)すると、肩を叩かれます「こんばんは」うわっびっくりした!「ごめんなさい、びっくさせるつもりなかってんけど」店長さんか(店長さんて呼んでます名前知らんもん)「今、帰りですか?」そうです、今日はお店閉まるの早かったんですね「ちょっと予定があって、そっちも今日は早いんですね」珍しく早いです(笑)「…この後、何か予定あります…?」予定、特にはない、ですね。「もしよかったら、飯、行きませんか?」あれ、予定あるんじゃ無かったんですか?「えっと、えーーと、、、友達と、友達と飯の約束しててんけど、ドタキャンされてしまって!!そしたら丁度目の前に、、、!おったから!」目の前におったからって(笑)「ちゃうちゃう!変な意味やなくて!ごめん失礼な言い方やったな」ううん大丈夫です。私明日休みだし、丁度お腹も空いてるし!「ヤッタ!何か嫌いな食べ物とかある?」(徐々に濵田はため口になっていきますよ)特にはないですね「俺が良く行く店なんやけど、そこでもええかな?」は~い

 

 

「何食べる?、そや、敬語なし!」あーはい、うん「適当にいつもの頼んでおくわ、ここ何頼んでも全部うまいねん」へーーー「ずっと聞こう思っててんけど、名前聞いてもええ?(笑)」あー〇〇って言います「〇〇ちゃんな、俺は濵田崇裕って言います。花屋の店長してます。」知ってます(笑)「そうかそうか(笑)いつもありがとうございます」一回しか買ってないですけど「あ、あの入院してる子喜んでくれた?」すごい喜んでました「よかった~~気になってたんよ」あんな可愛い花もらったら誰でも嬉しいですよ。退院したら店長さん、、じゃなくて濵田さん、、に会いに来るかも?すごい気になってたんで「濵田さんじゃ堅苦しいし、ええよ崇裕でもなんでも、敬語も徐々にでええけど堅苦しいの苦手やねん俺」まあ徐々に徐々に「その友達がお店来てくれるんは嬉しいけど、〇〇ちゃんは?もう来てくれへんの」入院してる友達もういないです「入院する時だけやなくてさ、花っていつどんな時でも買いたくならん?」なったことないな~「ストレートにショックやな~(笑)俺一応花屋で飯食ってんけど(笑)」すみません(笑)

 

 

「まあでも想像通りやな、花とか興味なさそうやもんな」??「いつも店の前通るとき大抵の人は花見てくねん、綺麗やな~って。でも見た事ないもんな」(濵田はいつも見ていたのだ)

 

 

 

ダラダラ話ながらご飯食べましたごちそうまでした

 

 

 

「家どこらへん?送っていくわ」大丈夫、すぐ近くなんで「こういう時女の子は黙って送られてればええねんで、男は送りたいねん」でも悪いし、歩いて15分くらいだし「結構歩くやん!尚更送らせてや」…わかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家そこの角曲がってすぐなんでここで大丈夫「もうバイバイか」じゃあまた…「うん、今日はありがとう、また花買いにきてや」誰か入院した時にでも(笑)「縁起悪(笑)」

 

 

 

 

 

 

…じゃ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……ガっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん言おう言おう思っててんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連絡先、教えてくれへん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ