二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

ヒロインになってきた 訳:プリンシパル見てきました

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

昨日やとプリンシパル見てきました

無理やり見てきた朝から午後まで全然仕事だったけど

もう仕事なんか抜け出して見てきたよ

 

だがちょっとジャニーズ主演映画にしては

上映館少なすぎで苦労した

渋谷が一番楽なのに、新宿まで行かないと夕方以降やってるとこなくて

新宿の16時代の見てきました

もれなく女子ばっかり見渡す限り女子女子女子しかもなんかみんなおしゃれしている

さすが少女マンガしかも高校生の恋愛ものやな

溺れるナイフとかそんなに若い層覆いの感じなかったけどな

久々に恋愛もの見に行ったよ

 

ほんで関西弁の子多かった、

いま卒業シーズンだからかな、旅行がてら来て映画見る子もいたのかな

って感じなのかな~と考えつつ

 

ポップコーン食べてたら始まったよ

私かなり映画好きで年間結構な本数見ます

というか映画に限らずドラマ、バラエティなんでもよくみます

小さいころからテレビがお友達なので

だから結構ひどい映画は酷評します、たとえ自担が絡んでる映画だろうが、

盲目におもしろい!!と絶賛するタイプではありませんきちんと感想を述べますね

 

個人的な感想なので感じ方はひとそれぞれだからね!

私の勝手な感想です!

 

まず一番良いたいのは、小瀧がどうしても高校生に見えん!(笑)

もう無理だね、だってすでに子持ちお父さんの役とかやってんだもん

そりゃ無理よね、かみしげ今高校生撮ってるけどまだいけるやろ

高校生に見えないのもあいまって、なんだか演技がすごい下手に見えた

これすごい勿体ないと思う、緊張してたのかな?

とにかくぎこちない、私は小瀧の年齢の割にどうどうとしている演技が大好きだ

なのに今回まったくそれがいかされていない、予告から若干感じていたけど

てかそもそも弦は小瀧ではない、からこそめちゃめちゃ難しかったと思う

小瀧たれ目だしツンツンしてないしね、初主演で漫画原作てありがちだけど

めちゃめちゃハードル高いよな、和央役はよかった、ビジュアル含め寄せている感があった

小瀧も寄せて寄せて頑張ってたけど私は圧倒的に普段の小瀧が好き

黒島ちゃんもかわいかった!はまり役ではないけどかわいかったから◎

 

そして実写化につきまとう、時の流れ早すぎる問題ねこれはもうしょうがないね

でもよかったところももちろんある、

脚本演技抜きにして、キスシーンよかったすごいよかった

小瀧の仕方と、黒島ちゃんの受け方が、すごい良かった

この二人絶対友達にならないタイプだろうなって思ってるし

きっとそこまで打ち解けてないっぽいのに、めちゃめちゃ良いキスシーンだった

いきなり告白飛び越えてキスしたとかもはやどうでも良い

ただキスシーンすごいきれいだったよ、キスシーン部門では上位に入ってくるな

(上位といっても100位ですけどね)