二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

超どうでも良い話

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

超どうでも良い話しますね

私は社会人です電車通勤です

そして私は物をよくおとします

定期入れ財布携帯

今まで色々な物を落としてきた、

しかも大切な物 

携帯に関してはあまり依存していない方だけど

仕事でも使ってるからそれが困る

 

財布定期入れは一度も帰ってきた事ありません

 

でも私は道端とか電車で落としもの見つけたら

基本届けるようにしてます

落とした人の気持ちが痛い程わかりすぎるからネ

 

 

でもね、でもね、この間ね

電車内の床にね入れ歯が落ちててん

もう一回言っときます

 

入れ歯が、落ちててん

 

これ本当だよ、本当だからね

入れ歯だよ?部分入れ歯でもなく

思いっきし上顎全体の入れ歯

 

しかも表参道とか走ってる都内の電車

超都内走ってる電車

 

凄くないスカ?

流石に私は無理だった駅員さんにお届けできなかった

笑いこらえるのに必死よこっちは

その日マスクとかしてないし

あとから乗ってきた人達の

入れ歯に気づいた表情とかもおもろ過ぎて

 

あんな笑いこらえるの必死になったの初めてかも

ってくらい辛かった

 

だってさ途中でさ乗ってきた人がさ

座りたい気持ちが先行しちゃって

入れ歯に気づかず座るわけよ

それを見てる周りの方々の表情も何とも言えないの

ほんとにお腹痛かったよ

 

今まで見たとんでねえ落とし物ランキング

1位に躍り出たよ

 

この話を地味にベイストに送ってるんです

(にのちゃんのラジオ)

 

どうかどうか穏便に〜

に送るのでいつか奇跡的に読まれた際には

私を思い浮かべてください

 

(ラジオ打率自信あり)