二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

ワイはいつか海外に住みたい

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

 

仕事辞めたい!転職する!などなど思い立っらすぐ行動派アラサーオタクなんだけど、もちろん濵田の影響もあって今英語の勉強してるよ。結局濵田からもろに影響受けてるよまだまだスキだよ。

 

本を一冊買って、『大人になって始める中学英語』ってやつ。笑笑笑笑

 

 

笑えないほどワイの頭は低レベルなんや。ほんとによく社会人やっとんなってレベルにアホなんや。今の会社に感謝🙏🙏🙏

 

 

来年以降、嵐の遠征も減るし。というかもう今年からあまり思うように遠征やプライベートな遊びも思うように出来てないから何か自分に他の形で時間を使いたいなと思ってて、英語習うギター習うとか(濵田テイストすごい)

 

 

吹奏楽部だったから音楽系も捨てきれないな〜とか思いつつ、ひとまず英語頑張ってみるよ!元々今年グアムに一人旅行夏にするつもりだったんだけど、それも叶わずだかないつになるかわからないけどのんびり英語勉強します。濵田応援して

 

 

 

アホすぎて本当に名詞とか助動詞とかそこからの学習ですよ。引くよね。

 

 

ゆくゆくは、老後でも良い。海外に住みたい。すごい壮大な夢だけど言うだけならイイッショ(・∀・)なんなら国際結婚したい(・∀・)結婚願望ないこんな私でも国際結婚ならしたいと思う(・∀・)

 

 

WESTの配信日はよ

 

 

この間、PV撮ったとろこ行った👇


f:id:hamadawest:20201014035554j:image