二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

生きててよかったkoi-wazuratteru

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

 

見たよ、見ましたヨ。ドリアイ、本当にドリームなアイランドだった濵田にkoi-wazurai歌われて私はkoi-wazuratta wazuratteru 恋煩ったよ激しく煩ってる、いや患ってる。まさに運命的だったよ。え?帰りCD買ってく?チョロオタいっちょ上がり

 

 

 

歌いだしーーしかも、センターーーーーー君はもう平野紫耀ーーーー、つか平野紫耀超えー優に超えてた、超々超えてた(英語頑張ってるからなのか横文字の発音笑えるほどうまくてわらう単語なのに)

 

 

 

 

どうしよう好きが止まんない、あとマイクのスイッチ切れてないのかめちゃめちゃ淳太の副音声みたいなんなってて愛おしかったww思いっきり可愛くな。って割とガチ目なトーンで言ってんの笑う愛おしいかわいい。大丈夫だよ十分かわいいから、それ以上どうしろってのよ。かわいいへの必死度が可愛すぎるよ。けどカメラワーク最悪すぎて不憫だったww ワイパー映ったらワイパー言ってるのもめちゃめちゃかわいかったから。

 

 

 

アーカイブ決定だけどどうか淳太の音編集しないで、頼みますお願い。なんでかって?かわいかったからデス)

 

 

 

安田くんが勢い止まらないってWEST紹介する前にサラッと言ったのがすっごい嬉しくて、絶対幸せになってね安田さんって思った(誰目線)

 

 

 

 

 

数ある曲の中で最近はYSSB頼りなのがちょっと勿体無いかも!なんて思ったけど、後輩込みで歌うなら確かにそうだよね後輩の子たちもあれ色んなところで歌ってくれてて人気曲だもんね😢😢みんなかっこよかったよ😢😢あとおぉぉ!神ちゃんの曲みんなでやるなんて、これ誰考えたのオォォ?!暑中見舞い贈らせて住所教えて。嬉しくて嬉しくて嬉しくてだな、心からの感謝。けど濵田がどこにいんのか全ッ然行方不明で燃えた。燃え曲。アーカイブで濵田見つけたるからな、待っててな。

 

 

 

 

絵描き歌はもうThe関西感すごくて緩すぎwあなたたちほんとになにかワンコーナー挟むの好きね〜〜!w濵田影薄くて可愛かった😌

 

 

 

何かの曲で濵田のパート中に仕事の電話かかってきてでも濵田見た過ぎて電話切っちゃったよバカタレ、スキ!!

 

 

 

らしくいこうぜってぜの所音源通りのやつをお願い致します。ゼッ!確率高いゾッ濵田ッ!

 

 

 

 

 

土曜日なにやるのか楽しみ、濵田スキ!ジャニーズWESTスキ!ジャニーさんありがとうございますね!

 

 

濵田と丸山氏が同じ画角に入ってるとよかったね〜うれちいね〜ってなるよね