二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

Wtrouble レビュー~~するよ~

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

 

コロナウイルスのせいで世の中大変な事になってます。私は職種的にテレワークとかが難しいのでマスクして、手洗いうがいして恐怖と戦いながら仕事しているよ。職場が渋谷なので毎日怖いです。交換や譲ってもらえることになって行くはずだった福岡、北海道、宮城公演がこんな形になってしまってとても残念。苦しい。悲しい。毎日憂鬱。けど明るくいたいのでアルバムたくさん聴いてるよ。だから今のうちにレビュー残しておくよ。個人的感想でえす

 

 

初回限定盤A

 

1、Wtrouble

ノリノリ紀香系の曲。好き。

私の一番すきなところ、ボケたらツッコめhahaha(もち濵田パート)

 

明日のMステ楽しみ

 

2、BigShot!

これはね私の甥っ子が好きだよ。これの一番すきなところ3.27からの新たな記憶も記録も~の高音(もち濵田)

 

3、GloryDays

なんだかあったかい曲だよね。音とかも

 

4.、ホメチギリスト

でました。WESTお得意のフライング披露曲。今ツアーアルバムに収録されているわけだが、シングル発売は前で、リアルタイムで行っているツアーでフライング披露してくれるやーつ

 

5、傷だらけの愛

上に同じ

 

 

6、君だけの、僕だけの

二番だよね!そう!濵田のパート!てかここ半年位思ってるんだけど、濵田歌い方変わったよね?って思ってるよ。どう?(主に濵田担に問いかけています)

 

 

7、SpecialLove

ゴスペラーズ感ーーーーーーー!これは絶対ライブで聴きたいな。しっとりした気持ちになりたい。がっつり双眼鏡で濵田見るけどね。最後の4:44~爆弾あるよね~怒っちゃうよもう、なんたら初めて聞いたとき怒ったよもう。濵田うますぎ、アホ。好き

 

8、Try me now 

神ちゃんが頭ナデナデしてくれる曲、スキ

 

9、ごっつえーFriday

これねー好きだよ。私好きだった。安心感あるね、こういう曲ないとねやっぱ。めっちゃ歌詞ちゃんと聞くとめちゃくちゃ頑張ろうと思うよ朝とかに聞いちゃう

 

10、HEY!!!!!!!

デステーニーって発音わろてまうな。ラップかっけ

 

11、アメノチハレ

おなじみの曲。悲しみも~の濵田スキ

 

 

初回限定盤B

 

11、The Call

これはね、期待値でかい。暗い、スロー。そこら辺の演出めちゃめちゃ気になる。気持ち的にはなんか女々しいよねめちゃくちゃ

 

 

12、do you know girl⁇

元気

 

13、GimmeGimmeGimme

おっしゃれー!!何かイスとか杖とかジャケットとかでステップダンスとかそんなイメージ

 

 

通常版

 

8、survival

最初の音かっこよすぎないか。神ちゃんありがとう。今ツアバンド着くって言ってたもんね。これも演奏ありだったら楽しみ。

 

11、to you

しげはかわいい曲つくるよね。しげっぽい。言葉がかわいい。音もかわいい。(若干流星のパートが声と合ってなさそうで心配おばさん🙈)

 

 

やっぱ今回のアルバムWtroubleがきもなのかな?明日のMステでリード曲披露できるのありがたい。YouTubeでYSSBやったのもそうだし、本格的に新規増やすプロモ始まった感じかな。すごいね、パパジャニも地上波だし、照史はバラエティーMC決まるし、すごいよ。みんな頑張ってるね。私も頑張って生きるよ。