二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

今更ながら去年の総まとめと今年のライブについて

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

 

 

 

表題にもあるように、去年の総まとめを残しておきます。

 

 

去年のクリスマスちゃっかり相葉さんにおめでとうを言ってきて、翌日はパブリックビューイング参加のため映画館の席にてラストを見届けました。

 

 

 

 

 

そもそもなぜ参加できたのか結論から言うとインフルエンザにかかった兄の代わりに私が参加しました。

 

 

時は遡ること22日。兄から連絡が来ます。元々私の家族はみんな嵐ファンでして私は小さい頃から(ジャニーズ)英才教育を受けてきました。(勉学の方は無能)当落の時点で、兄から一人で24日当てやがって(口悪い)キーーーーー(╬⊙д⊙)てかしれっとその日応募してたんかよ、葉担でもないのに。でも当たったからにゃワイの分までおめでとう言ってきてねって言ってたんだけど、まさかの具合い悪いインフルエンザの検査してくるインフルだったらどうしよう

 

 

 

ってLINE来てどうしようじゃないよ。え、どうしよう。ってなって。とりあえず検査結果出たらすぐ連絡してと

 

 

するとですよ、全然インフルエンザでした。ってLINE来て、ヒーーーーーーームリーーーーーーとパニック

 

 

 

だから速攻コンサート事務局に電話してもらって、まあでも検査結果待ってる時に色々調べてたら近い身内は双方の身分証提示すれば入れるってあったからそれも踏まえて確認しようと思って兄に電話してもらって、結果体調不良などの理由でどうしても止む終えない場合は不備窓口にて、きちんと説明して身分証提示してください。と、ただこの電話では今こうお伝えしているけどこれは必ず入場できます。という事ではなく、本人が入って頂くこと前提なので当日きちんと説明しても入れない可能性があります。トノコトデシタ

 

 

 

 

もうこっからトントンに話は進みますよ。私は急いで会社を休む申請をし、リア充のごとく2425仕事休みましたとさ。

 

 

 

いやっもうねーーーーーWESTのクリスマス公演から毎年クリスマスライブ行けてるけど今年で最後なのかなッてしみじみ思いました、この境遇に感謝し周りの方の迷惑にならない程度におめでとうって言ってきましたしありがとうって伝えてきました。

 

 

 

翌日のパブビューは、これまた一人で場所は日比谷でした。ハワイの時は新宿でバリバリにスタンディングだったんだけど、なぜか日比谷誰も立ってなくてwwお隣さんと立ちたいけど空気的に無理ですよねwって言いながらしっぽり楽しみました。智の挨拶心が凄くドキドキした命がけって言葉が心にズドンと突き刺さった。感謝はもちろん凄く謝りたくなった。好きでごめんねって思いたくないけど思わずにはいられなかった。大好きでごめんね。って

 

 

 

でもこれはもう一生背負わなきゃいけない感情なんだろうな、実際こう思いつつもまだまだずっと好きなんだもん。ごめんねほんとに

 

 

 

翔くんが挨拶で言ってたまだ見ぬ世界へみんなと行きたい、みんなとじゃなきゃ行きたくないってのは、こういう負の感情も(休止期間も)乗り越えてさあこっからどういう未来をみんなと描く?まだまだこれから明るい未来がたくさんあるんじゃない?って事だと認識してたんだけど、友達と話してて、友達はただ国立の事を言ってるだけじゃないの?って言っていて、言葉を受け取る側の解釈のパターンて本当に様々だなと思った。だから言葉選びも大変だし自分が思ってた感じと違う風に伝わってしまう事もあるし、ただ私はこの先5年10年先もみんなといたいよって事だよねって思ったよ。

 

 

 

 

そしてWESTのツアーも発表され無事に2019年も終わりました。ちなみになにわ男子当たって27日に行ってきました。俗に言う神席と言われる席運の強さで、長尾くんに触れて思わず元気をもらってしまったアラサー女。で幕を閉じ、2020年が始まりました。

 

 

 

晦日から元旦まで友達とお泊りしてまして、そのまま元旦初詣もどきしておみくじやったら大吉だったけど私は全然信じてなくてへ~やったーって適当にリアクションしてたら翌日から具合悪くなって終いには咳止まらなくてこれは以上だ!と思い病院へ。すると喘息とのことで今吸引器持ちあるいてる😵😵小児喘息だったのがぶり返したっぽくて結構辛いっす。映画見てる時電車乗ってるとき。いきなり来るから結構怖くて毎日毎日しんどい今年既に何回病院言ってるんだよって。

 

 

1月はそんな感じで、WESTの申込みもあったね!結果的に言うと、今の所4公演行けそうです。ありがとうございます。行かないから使っていいよ~って言ってくれた子が今回結構いたのにその中で当たったのは1公演のみ。(宮城)倍率えぐすぎ~公演数少なすぎて~~ドーム埋めるために多分みんな落としてるんだよね~~~大丈夫だよドームも行くから~~😫😫😫😫

 

 

 

宮城以外は初日行けそうかな。スノが当たったのでそれとイレギュラー同行で初日福岡は行けそうでふ。ありがとうございます。次は宮城で、次はたまアリかな。福岡もたまアリも初めてお邪魔する会場なのですごく楽しみ。ツアーに向けて美容液買ったり今年は毎月美容院に行ったり、眉サロンに通い始めたりと着実にライブに向けてオンナとして頑張れてる気がしてます。あとはダイエットのみ(˶ᵔ ᵔ˶)(˶ᵔ ᵔ˶)(˶ᵔ ᵔ˶)(˶ᵔ ᵔ˶)(˶ᵔ ᵔ˶)(˶ᵔ ᵔ˶)(˶ᵔ ᵔ˶)(˶ᵔ ᵔ˶)一番ハードル高いですね^_^^_^^_^^_^^_^

 

他にも行きたい公演あれば探しちゃうと思うけど現状決まってるのはこの様な感じです。個人的には宮城毎年行ってるからまた今年も行けるの本当に嬉しいです。宮城は一味違う盛り上がりがあると思ってるから今年も期待大。福岡もテンション高いって言われてるから楽しみだな。コロナあるから50%中止になるんだろうな~と思いつつ生きてます。

 

 

なんか今年美容にこだわってる自分が着実にいるから今年やってよかった事総まとめも絶対年末に出すと思うな。結構お金かけてるよ。誰に見せたいわけでもないんだが、自己満ですね。

 

 

とりあえず来月のWESTとスノ楽しみま(ちゃっかりスノお邪魔してすみません)