二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

残り3公演とどう向き合うか(ネタバレありや)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 

 

タイトル見ておわかりですよねほんとはこれ北海道公演前に書いてた下書きなんですけど気づいたら北海道終わってましたのでそのまま途中のままもう載せちゃいますその当時の感情を残しておきたいから

 

 

 

残りWETV!3公演! 全体として今回8地域全34公演。動員数は約42万。近年年明けから始まって約半年かけてツアー。今年は少々短く3月まで。(何かあるのでしょう言霊言霊)そしてありがたい事に私も残すところ3公演です。私なりにどう残りの3公演と向き合っていこうと書いておきます。(想いが重い)

 

 

 

まず

 

 

とにかく私は濵田を見ていたい自分のパートでなくて暗がりの中の濵田も、位置的にスポットが当たっていないときのダンス濵田も。カメラに抜かれていないときの濵田も(ただしオンリー担ではない)。なんならダンスナンバー濵田なんてスポット当たってないときの表情の方がぐっとくるものがある。時がある。究極体調不良とかなくステージ上に出てきてくれればもうなんでもいいのですが、思う存分その瞬間を悔いなく楽しむためにもポイントを書き出しておいて、北海道を迎え、翌週しれっと春松竹楽日に行きたいと思います。忙しいです。久々の関ジュ公演です。2013年関ジュ全国ツアーのペンラ持っていこうか2011年の持って行こうか悩んでいます。(知らんがな)

 

 

  

 

 

まず

 

 

 

開演前の濵田命名ジャスミングアップ(あってる?ングいならい?)(愚痴アカがすごい騒いでた)してるじゃないですか。ちなみに私はする派です。この点に関してはいや強制しないでよ…って思う方もちらほらいるそうで、私的にはちっとも強制された覚えはない~~これは自発的にやるものだと思うから~

 

 

早速書き出し

 

 

まず開演時刻2分前位かな、あのテレビ型のバルーンあるじゃないですが、あそこにWESTちゃん入ってきます。その時に、バルーンがぼよんぼよんするんだよね~~それみるのスキ~かわいい~

 

で、

 

一曲目スタダじゃないですか。そこで一番右に彼はいるわけですね位置的に。多分ほぼほぼどの公演でも彼ガッツポーズしてますよね。元気ですねすきです。

ほんでうたってて最初の淳太とのパート、大阪らへんから?なんか音程を表す手遊び的なのはじめましたよねあのふたり。ふざけてますよね、好きです。

 

 

 

パリパリ

あれさ~トロンボーンの振りありますでしょ。(がっつり吹奏楽部でした私)かわいいよね~あの最初のふり。あとまあこの曲すごいで、盛り上がり度すごいね。超絶盛り上がるね。だって振りがかわいいのよ、あいのーゆうのーの所の振り知ってる?超絶かわいくてかっこいいよね。伝わる?相手さしてからの自分さすやつ伝わる?あとあれね、何と言っても濵田担ならピザ半分こプレイですね。あれハートピザな時と、まるいノーマルピザな時あって、楽しい♡かわいい♡スキ

 

挨拶

ここはね、神ちゃんに注目です。なんか突如アリーナとスタンドどっちやっけの魔法にかかってるよね彼。ぎっちぎっちに煽ってるのに、間違えるっていう。かわいい。その後、俺まだわからへんねん。って笑うの。かわいい。スキ

 

 

でさ、しげが最後に挨拶して指パッチンして映像始まってっ、アカツキって感じじゃん?あれさ、あの指パッチンするときに、笑顔バージョンか真顔でキメッキメか、なんかすっごいこちらを試してくるの!!!(なにが)今日も笑顔かなって思ったら、キメッキメな顔な時もあって、すごい見どころ過ぎないかおかしいなすきだな。

 

お次ドリフトはな、ドルフィンとかのアクロバット入る前にメンバーと顔合わせて笑ってるから濵田担は絶対みて。あとこれさ、今日が明日に変わる、のところ変わるっていう事をどう表現するかって考えた結果神山氏はさ、移動距離でって考えたのかな~~~最高~~濵田がX線上に結構な距離移動わけよ、ここ見どころだよね。スキ

 

 

赤いマフラーはね思いでの~君までのところの思いでの~をどうかCD音源に近しい感じで歌ってほしい。歌うまいからって絶対的な歌唱力をお持ちだと思っているので、こう思ってしまうんです。すみません。

 

コント

 

獅子ボケ待機勢

 

粉もんは何かしげがスカートふりふりしてるの見ちゃうから残りの公演も絶対見る

 

 

だいぶ飛んで、ホメチギリストこれはね~~これもねふりだね。かわいい。肩組むところだいすき。でもなぜかこの曲濵田がほぼソロでうつるところなくてかなしい。でのどっかの公演でドアップ映って本人もびっくりしててワロタ

 

 

 

間違っちゃいないはね、神戸でピック投げたってレポが回ってきて発狂したね。いつぶりだよそんなアーティストみたいな事するの。かっこよすぎかよ。前にもあるよね投げたこと?好きしかないじゃん?

 

 

100%はね、私このうた無駄に好きなので、好きです。たまに花道で、盗撮犯ごっこ照史とやってるの私は見てるからな(怖い)

 

 

 

 

愛の奴隷

 

もう目かっぽじって見納めてきます。

 

 

YSSB

 

もう目かっぽじって見納めてきます。願わくば、またよりめってほしい。危ない顔してほしい。

 

 

傷だらけはね~濵田センターポジ多くて見やすい。そして途中センステ移動して、最後千手観音みたいな振りで終わるじゃないですか、あれ、あそこ、濵田。異常に手の位置気にしてるの。よく見てみて、濵田の前がのんちゃんでのんちゃんの手の位置必死に見て自分の位置調整してるの。スキ 他メンは目線外してたり、自分の手見てたり様々でした。