二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

市場三郎途中経過

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

気づけば10/30もう10/30今年もあと残すところ2ヶ月。早い早すぎる。来週には市場三郎~グアムの恋~も始まる。どうすんの。どうする私。まだ心の準備ができていない。

 

 

ピカンチから再スタートを切ったグローブ座で濵田崇裕の主演舞台が決まった時の気持ち今でも忘れない。それからしばらくしてまた帰ってこれるなんてな!ありがとう世界!目標に掲げてた最低回数分は観劇できそう!ありがとう。本当にありがとう。

 

 

 

Twitterで同行者探している人に声かえて譲ってもらってっていうのがありがたい事にぽつぽつ決まりまして、結構観劇できそうで本当にありがたいです。ありがとうございます。日程問わず座席問わず主義ですんでね私。

 

 

 

でも中には多数の方から連絡頂いており、判断できなく、金額で決めようと思います。おいくら希望ですか?とか馬鹿な質問してくる人とかいるんですけど、その時はこう返します。

 

 

 

定価以上でのお取引きは犯罪行為という認識ですので今回は辞退させていただきます。

 

 

 

 

ですので通報させていただきます。お手数ですのでご返信不要です。(最後のは嫌味😊)

 

 

 

 

 

こう返すとだいたいみんなブロックしてくる。実際には通報はしない、Twitterのアカウント通報したところで特に何か対策してくれるわけないし~~~

 

 

でも。そいつが少しでもやばいかも。って思う日々を過ごしてくれるなら万々歳。(性格悪いですかね)

 

 

 

 

 

私の性格悪いエピはさておき。

 

 

 

 

市場三郎が始まるという事は嵐アニバーサリーツアーも始まるという事。まだブログに書いてなかったけど無事ありがたい事に友人が札幌土曜日公演を当ててくれた、…当ててくださった。ので、16日から現地入りしてグッズ買って美味しいもん食べて17日コンサート、そして翌日18日(計2泊3日)嵐より一足早く、いやだいぶ早く朝8時代の飛行機で羽田へ帰ってきます。

 

 

 

 

 

 

皆様お気づきだろうか。

 

 

 

 

 

そうです。前に書いたけど私18日の市場三郎一般で取ってしもうたから、早急に帰ってきて、荷物もそのままグローブ座へ向かいます。弾丸です。友人には感謝しかない。いつもありがとうございます。私のスケジュールに寄り添っていただいて。

 

 

 

 

でも18日のチケット取っちゃった…てLINEした時は、さすがのいやいや頼むよ。まじかよ。は?そんなミスすることある?って雰囲気でした。

 

 

 

 

もうそこは完璧私が悪いので平謝りするしかなかった。

 

 

 

 

 

 

彼女は優しいので許してくれた。なおかつ、問題なくグローブ座へ間に合うよう北海道スケジュール考えなおしてくれた。本当にありがとうございます。御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

感謝しつつもうすぐLIVEや~ん市場三郎や~んとのんきに過ごしていたところにBIGNEWS

 

 

 

 

 

WESTV!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

待ってたよーーーーーーーーてかWESTivalとなんか字面に過ぎてて、発売するよ~のお知らせかと思ってメールみたらツアー決定のお知らせだったからびっくりしたよ~~しっとりびっくりしたよ~~仕事中に知ったからしっとりめにね。

 

 

 

 

 

 

日程みると、ohオーラス3月。というスパン、5周年でこのスパン?…絶対オーラスで何か発表するやつやん。しかも今この時期だからこそまた北海道をオーラスにするって事にすごく意味がある。

 

 

 

 

 

嵐ツアーでも行く時も友達と話したけど、いっぱいお金使おうねって。関西もそうだけど改めて私たちにできるのって募金と、その場所を盛り上げる位だから、行くんだったら馬鹿みたいに使おうってなった私たちもおいしいもの食べたりして充実するし。

 

 

 

 

当たってまた北海道行けるといいな。

 

 

 

 

 

個人的には、キンプリ騒動があったので宮城が危ういんじゃ…と思っていたのですが、ありがたい事にまたあります。しかも公演数前回減ったのにまた戻りました。ありがとうございます。絶対行きます。行きたいです。行かせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

5日までに申し込みか…よしもうそろ申し込むか。っと思っていたところ昨日事件は起きた。

 

 

 

 

 

 

 

スマホを落としただけなのに。(まさに今宣伝している景子北川の映画みたい)スマホ故障致しました。画面が一切反応しない…辛い…てか何回目だよお前。何回落としたら気が済むんだよ。

 

 

 

 

 

 

私淳太と同じでスマホよく落とす病気患ってまして。本当によく落とす。もう何か手に張り付いたまま一生過ごせます。みたいな機能のスマホが出ることを本当に心から願います。(無理)

 

 

 

 

 

 

 

そんなばきーーーーんて落としたわけじゃないのに、もう私のスマホはご愁傷様状態。だから今日渋谷のドコモショップ行ってきました。朝少し早くいって会社のPCでバックアップ取ろうとおもったら、そもそもスマホを操作できないから、このPCとリンクOkですよ~~っていう確認タップもできん。朝少し早く家出た意味……悲しい…バックアップ諦めておとなしくドコモショップへGO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したら終了したのなんと13時過ぎびですた。ひ~~-----でもまあ何かお兄さん優しかったからいいや。でも申し込み期限の5日までにはもとの携帯戻らないから代わりの今使っているやつで申し込みです…大丈夫なんかなこれ。多分申し込みじたいはネットからするからいいけど。確認メールとかその他もろもろメールのこしておくパターンだから、それが心配です。Gメールとか他の端末からも見れるやつならいいけど、私の普通のどこもメールですんで、そこらへんすごく心配です。SDカードに入れておけばいいんか?

 

 

 

 

 

 

 

今思い出したけど嵐のシングルのメールも見れないんだもう一生。バックアップっていかに大切な作業か本当に痛感。仕事関連の連絡先500件近く、それもすべて消えました('ω')不便すぎ。自分が携帯落としたのが悪いからやるせない。

 

 

市場三郎の当選メールだってバックアップとってなかったから見れない。悲しいな。今私はロボ小瀧状態ですまさに。

 

 

 

 

 

大切な思い出全部消えてく……

 

 

 

 

 

 

 

まあでも私スーパーポジティブ人間なので立ち直りは早いです。(*'▽')だって記憶には残っていますからね。(…と、言い聞かせている)