二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

オセロー行ったら服買った話

おはようございます

こんにちは

こんばんは 

  

 

 

オセロー初日行って参りました。お席の方はありがたい事に汗もつばも見えるお席で全く席を気にしない私からしたら本当にありがたかった(その瞬間にいれるだけで幸せなのは大前提ですがそりゃやっぱ近いと嬉しいです)

 

 

 

 

 

 

朝6時くらいに起床、新橋演舞場までは自宅最寄り駅から30分ほど。なのになぜこんな早起きなのか、なぜならお会いする方へのお菓子を仕事で忙しく買ってなかったからです。(申し訳ありません)

 

 

 

この日の前日は休みだったけど前々日24時近くまで仕事して帰宅は1時頃だったので土曜は運動だけして外出は控えたへとへとだった。ので朝東京駅のグランスタでお土産買えばええやん!!と思いつき朝からスタコラサッサお土産屋さんへ。毎回思うけど東京駅楽しすぎ朝から元気すぎ。(開店7時半なの本当にありがとう)

 

 

 

 

 

 

当日会う方が神山担神山担神山担照史担(私)だったので、取り急ぎ緑系のお菓子を探す。しょっぱなベルンの期間限定の何かスポンジケーキ的なの発見!君に決めた!!味見してないけどベルンへの信頼度高いのでもう君で決めたよ私!照史担にはオレンジ色の包装がされている普通のベルン。よし朝の任務完了。どうしよう少し時間が余ってもーた。ん?アパレル系のお店もこんな朝っぱらからやっているのは知らなかった。よしチラ見しよう。

 

 

 

 

 

 

 

そして私はこのあと運命の出会いをする

 

 

 

 

 

 

 

フラっと入った服屋さん、へ〜もう秋冬物じゃ〜んまあたしかに〜〜そうだよね〜〜。月末The夏な所へ旅行予定がある私の中ではまだまだ夏は終わっていない。だから夏の終わりに想うことも聴いていない(急に嵐ネタ)

 

 

 

 

 

 

服を見てるいるとなんと私好みの紫色のカーディガンがあるではないか。珍しく物欲が少しあったらしい9月2日午前10時頃。いやでも服買わない宣言してるし、いやでも(出ましたいやでもループ)あんま紫系の服で私好みの服ある?ないな、ないよね。よしじゃあ舞台終わった後もまだこのろの片隅にこの紫ちゃん(カーディガンのことです)が残っていたらもう一度立ち寄ってみようどうせ帰り通るやろ。

 

 

 

 

 

ほんで引き続き時間つぶして

 

 

 

 

 

 

みんなと集合してベルンお渡しして、そしたら一人の神山担が治一郎のお菓子くれて(治一郎も好き)11時に幕があり、終演14時45分予定でカーテンコール何回かやったので約15時位かな無事に終演

 

 

 

 

んーーーーしんどかった笑予想してたけどしんどかった。Twitterでも言ったけど「破滅」を見た気分。私がもし誰かに「破滅」ってどういう意味?って聞かれたらオセロー見よ。って言うと思う。何かもう二重人格だよねもはや。そのくらい表情の切り替えがすごいし、悪と正の描写がはっきりしていて、とにかくシーンが長い、出ずっぱりです神山智洋演じるイヤーゴー。これが25日続くのかと思ったらもうもう本当に何も出来ないけど無事故で終わってくれと思う精神面も含めてね。私はしばらくお休みしてまた月末からお邪魔するわけですけれども、本当に無事故で終わりますように。

 

 

 

 

 

 

 

終わった後カーテンコールで彼「終わった」って言ったんだよね。うん終わったね。って思った。始まったんだけどさ終わったんだよ無事に。相当な重圧だったと思います。私には想像できないくらいのね。だって泣いてたんもん最後。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして改めて今井翼くんは凄いよねマリウスからイアーゴーやるってやろうとしてたって凄いよ。考えらんないよ。でもその代役に選ばれ決定したジャニーズWESTも凄いし本当に誇りに思います。何としてでもやらなきゃっていう感覚に近いと思うけど凄い精神力だと思う。ジャニーさんの若い子たちにはまず舞台を。って考えがさほんと日に日にどんだけ凄いありがたい事だったか気付かされるよ気付かされてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

何かもう満身創痍だからもう常に武士みたいな顔してんのやっぱ緊張してるんだよカーテンコールさえも。でも最後さ、手振りなって促されて笑って手降ってくれてカンパニーの愛を感じたよ。笑顔見れてよかった安心した。ほっとした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして会場を後にしました!またな!月末来るよ!神山智洋をどうかよろしくお願い致します!新橋演舞場様!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてみんなとバイバイして、一人お着物で来た方がいたからご飯とかは特になし(お着物綺麗だった〜〜凄く綺麗だった)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから私はなんだか知らんけど、服買う気まんまんだった。多分なんかこんなに神ちゃんが頑張ってんのに私は何をしてるんだって思った結果。お金を使おうってなった。世の中のお金の流れに貢献しよう。うんそうしよう。(何でそうなる)普段本当に物欲なくて本当にお金使わないから、せめて、せめてね自担カラーの服を買いましょう。ってなりました。

 

 

 

 

 

 

 

でもねでもね、結果ね。紫と緑。色ち買いしました。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

 

 

 

だって何か2個買ったら安いですよって言うし、紫は買うけどそしたら神山智洋カラーも気になっちゃってさ。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。。゚(゚^ω^゚)゚。買ったよ。

 

 

 

 

 

 

元々緑(カーキ)の服はまあまあ持っている。なぜなら私は色白ではないからカーキ系選びがちです。店員さんも緑似合いますね〜って言ってた。私色黒ですからね〜〜て言ったら、私も割と黒い方なんで緑選びがちです〜って言ってた。おお仲間や。でも紫は外せない。私でも着れる系の紫。2色買いもありですか?って店員さんに言ったらええ全然ありですよ〜安くなるし!って言うから、よっしゃ買ったる2個ください。

 

 

 

 

チャリンチャリンお買い上げ〜〜〜世の中に私の札が出回った〜〜〜

 

 

 

 

 

 

そしたら何かウキウキしてきたからジャンプしながら帰った(心の中で)

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はもう普通に帰宅(18時くらい)お風呂入って速攻ベッドイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて神山智洋くんありがとうお疲れ様でした(全国ワールドワイド神山担のみなさんも)