二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

下半期について

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

 

例年通りワクワクちゃんで発表されました件について

 

 

 

 

ANNIVERSARYツアー

11/16~18  札幌ドーム

11/30~12/2  福岡ドーム

12/7~9    東京ドーム

12/14~16   名古屋ドーム

12/23~25   東京ドーム

1/11~13    大阪ドーム

andmore……

 

 

 

 

 

正直、私はワクワクちゃん依頼andmoreの呪いにかかってます、ええ。

 

 

 

 

 

 

脳内andmoreandmoreandmoreandmore、てかandmoreってなに?(ふりだしに戻る)

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーム規模が増えるんですよね、西武ドーム?だから久々に他グル西武ドーム使ったんすか?どうなんすか?andmore?え?andmoreってなに?(再びふりだしに戻る)

 

 

 

 

 

 

(余談ですが興奮しすぎてandAmoreって読んじゃってる人いてワロタ(気持ちはわかる))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は毎年札幌勢なのですが、多分過去にも被ったことあるけど今年もドリカム大先生と札幌被ってるネーーーーー!ホテルないネーーーーー!五大ドームでいえば、私はまだ名古屋と福岡は未経験のお子ちゃまなんです。なぜなら倍率高いやんバリ高いやん行く事にまず焦点あわせたら札幌一択なんすわ友達と話しててやっぱ1公演でも当てるの考えたら札幌よね。って今の所なってます。でもandmoreしだいなところはあるので、だからはようandmore!Twitterの垢名の最後にandmore付けたよ、そう呪われてるから(it'sオカルティックワールド)

 

 

 

 

 

個人的に心配なのは1月以降も続く嵐が、WESTちゃんと被ります?問題。実際被ったことある。てかまあまあ被りがち。WESTちゃんが例年通り年明けくらいから何かやるならば、、、作戦会議が必要(もちろん一人会議)

 

 

 

 

 

 

話変わるけどーーWESTちゃんの会報ーーーーーあれ私が今世紀最大にトキメイた濵田崇裕です。5月の大阪ミラーボールから登場するジャニーズWEST、濵田くん久しぶりやーーーーードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

っっって…

 

 

 

 

 

うぇーーー!!!!??なんじゃこりゃあ〜ーーーーー?!はっ?えっ?どゆこと?

 

 

 

 

 

 

 

かっ、カッコよすぎやしないか???

 

 

 

 

 

 

 

私好み過ぎやしないか??

 

 

 

 

 

 

そう、濵田崇裕は短髪にしてきやがったのだ、不意打ちも大概にしてくれ。こちらにも心の準備という措置を取る権限くらいある。(意味わからん)

 

 

 

 

 

 

もう前に髪型については話してるけど、今でもあの時のトキメキ思い出して通勤中とかニヤニヤしてる。だから会報開いたときまた不意に思い出して一人で部屋で笑ってた、声のでないやつバージョン。悶ちゃうやつね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュージアムデイでドラゴンドッグ歌えない悲しみを思い出して、一旦落ち着きます

 

 

 

 

 

 

 

(両A面なのにMステでも歌えたかったの根に持ってるバズリズムのみやん!!)