二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

泊まるホテルが幽霊ホテルだったらどうする問題

おはようございます

こんにちは

こんばんWEST(昨日のレコメンのやつ)

 

 

 

 

 

 

 

ヲタク長い事やってますと色々な場所へ遠征する機会が増えるわけですが私は毎回ホテル変える派です同じホテルに泊まったことはありまへんそして基本的に値段重視です遠征って旅行ではないし観光する気もなし。私はインドア派なので旅行的な要素を遠征先で求めた事ありまへん。んでWESTival大阪に向けてホテルを予約したんですこれまた超超超テキトーにネ。安いところ重視とはいえど、あまり小汚い感じはNGでつ。ほんで今回予約したホテルなんですけど、後々調べてみたら幽霊が出る事で有名らしく、今すごくおびえています。幽霊と未確認生物とか信じる派なんですごいおびえてます。(霊感まったくなし)でも変更する気もなし。だって多分滞在時間半日もないしね、、、いいよね、、、その間は出てこないでね、、、

 

 

 

 

 

 

 

大阪公演に向けてちゃくちゃくと準備…せずに前日にバタバタ準備する派です。まあでも余裕っすね4/28から5/6まで休みっすからウっス(無事に休み取れましたありがとうございます)どんな仕事やねんて感じだけど本当にここの会社は私に寛大ですありがとうございます。髪色もネイルもマツエクも好き勝手し放題のやりたい放題。早退して番協行くくらいの人間。本当にヲタク向けな仕事。私仕事大好き人間なので一生働きマンですね。ここ以外で働いたところでヲタク生活に支障出てしまうからね無理やねヲタク軸で生きている人間なのでネ(良い子のみんなは真似しないように😊)

 

 

 

 

 

 

 

大阪に行く最大の理由として、ライブ楽しむことは言わずもがなですが神戸公演立ちんぼした時に声かけてくださった女性を見つける。っていう最大の目的がありまして、だってあの時まさかだったからお茶おごることしかできなくてそれはそれは申し訳なかった。顔覚えているよはっきり覚えるいる。私顔覚えるの大得意で人ごみから知り合い見つけるのも大得意(仕事にも大変役立っているスキル)絶対見つけてやる(怖い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週まさかの事件があってから改めて思ったけど今が当たりまえじゃないよね濵田は辞める勇気がなかっただけとか言うけど続ける方が何百倍もしんどくて辛くて苦しくてすごい事だよね日々感謝してこれからも応援しますね。いつもしんどい時WESTの笑顔にどんだけ助けられるかって考えたら一秒でも長くWESTについていきたいな、WESTの笑顔見ていたいなって思いました。でもその笑顔を苦笑いにさせてしまう可能性もこちらにはあるから、それも忘れずに私なりにこれからもWESTちゃんに濵田についていくよっっッ