二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

神山智洋くんのお耳について

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

神山智洋氏のピアス事情について

 

2018年3月今現在

右ロブ2 ヘリ1

左ロブ3 ヘリ1 トラガス1

計8

 

かな?

 

ほんで私(興味ないだろうけど書かせてください)

今現在

右ロブ2 ヘリ1 インダストリアル2

左ロブ3 ヘリ1 トラガス1 ロック1

計11

 

何でピアス事情について話をするかというと

私が今12個めどこにあけようか

悩んでるからやで(θヮθ)

 

だから参考までにねメンバーのね

ピアス事情をね

濵田と重岡以外あいとるね!!

 

にのちゃんと一緒で濵田もあいてないね

痛いの無理だもんね(θヮθ)(θヮθ)(θヮθ)

 

重岡は地味に今後の役の為とか

思ってるタイプの男やわ、、スキ

 

男性のピアスとか基本どうでも良いけど

してたらしてたで

カッコええやん?ってなるよ(上から)

個人的には相葉さんのヘリが◎◎◎

 

でもさこの間の何かの雑誌見ました?汗

濵田にイヤーカフ付けたんだれ?

 

そんなアドベンチャーな事したんだれ?

もうなんか似合ってなさすぎて可愛かったよ

(遠目は似合ってた)

濵田はアクセとかいらんから

昔はウォレットチェーンとか付けるタイプのメンズ

だったのが何か蘇ったよ 

チャラチャラしてたよ〜〜

ブレスもつけてさ〜〜〜

女いる感プンプンよ(●`ε´●)

 

濵田にだってM字バングやってた時代があったんです

亀梨和也になれると割と本気で

思ってた時代があったんです

(ちなみに今はジャスティン・ビーバーになりたいねんで割と本気で)

 

懐かしよいかにも見えづらそうな

前髪してた濵田崇裕が

 

私は圧倒的にNOWの、今の濵田が好き

どんどん好きを更新してくれる

濵田崇裕が好きめっちゃ好きごっつい好き

ばり好きばちくそ好き

スキが止まらなくてたまに困り果てる

そんなときの対処法はまだ知りません

多分これからもわかりませんね

 

めちゃめちゃ脱線したけど、

てか私脱線しがちなんですけど(ベイスト並にな)

ごめんなさいしか言えませんごめんなさい

 

話戻しますね

 

耳!ピアス!そろそろ新しくあけたい!よ!

どこあけよう!

 

神ちゃんなら次どこあけるやろ

私の予想インナーコンク一択!!

OKインナーコンクあけたろあけたるわ

 

て考えつつ髪色もそろそろ変えたいな?

て今思ってきたよ

神ちゃんドラマ終わったら何色にすんの?

それ次第で私も変えちゃうぞ?

 

今はねスーパーロング茶髪を年末に

バッサリ切ってセミロング位かな

カラーはブリーチして

グラデーションカラーなのですけど

毛先はめちゃめちゃ明るいね

もう前回からだいぶたってるから

暇なときにカラートリートメントして

色を保ってますのん

 

でもこれから春か〜ピンク系か〜

神ちゃんピンク系にする?どうする?(うざ)

 

私赤み大ッキライ人間だから

ピンク系にしたこと無いのよ

でも神ちゃんの赤髪好きやねん〜〜

赤みって光に当たると綺麗な反射の仕方

しないから苦手なんですね

 

苦手と言いつつ、

他人の赤髪、ピンク系普通に似合ってたら

全然かわい〜って思います、よ

 

私はする気になれないだけだよ

 

せっかく髪色の話してるから

好きな髪色の話でもしてみますね(髪型含め)

 

一番好きな髪型&髪色

(基本髪型とか髪色とかは別にどうでもいい派)

 

神山智洋 ダントツで!!黒髪ポンパヘア!

もうダントツでね!前髪ポンパ似合いすぎでそ(汗)

 

中間淳太 茶髪サラスト

淳太は茶髪似合うね〜一時期してた黒髪も好きだよ

パーマはあまり好きじゃないな

今後全国放送のコメンテーター枠とか

ニュース番組枠の仕事決まったら

髪色も髪型も落ち着くのかな

 

小瀧望 短髪爽やかであってくれ

 

藤井流星 黒髪ダイスキWESTtivalのうちわサイコー

 

桐山照史 イサワヘアー!ダイスキ

この方も昔はとんでもなかったで

メッシュにストレートアイロン必須な髪型

今は落サ重視してるとこダイスキ

アマデウスで久々に染めたけど

その後すぐ黒髪に戻ったところダイスキ

オールバックも好き…

 

重岡大毅 いつも変わらず好感持てるよ

あなたの髪と髪型はいつでも好青年

婿として迎え入れたいランキング1位だよおめでとう

 

濵田崇裕 何でも良いよ何でも良いよね

強いて言うなら

やっぱ私男性のパーマが苦手だから

デビューしたくらいのパーマよ

チリチリしてるのよ

何でも良いとか言いつつ

ストレートが一番好きだよ

うざそうに前髪いじるとことか好き

みんなアッシュ濵田大好きだよね

私はもう何でも良いよ

何でも良いの境地で生きてる

自担には甘いからね私

ダメダメな女だよ

 

 

オヤスミナサイ(深夜1時半です)