二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

やっとこさTOKIOカケル見た人です

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

 

やっとTOKIOカケル見ました

はまかみあっぱれ回だったね

 

濵田担としてはもう永久保存版や

地上波のバラエティでこんなハマったの

初めてちゃう?てくらいには

先輩グループにハマってた

TOKIOに濵田崇裕がハマってた

 

VS嵐に出たときのあの緊張感は

何だったのかっていうくらい

きっとここ数年で色んな勉強してきたんだろうな

と思った

 

そりゃバラエティ全録設定してるんだもん

そりゃおもろいに決まってる

昔からおもろいけどな!!

 

あの年表にWESTも加わって嬉しかった〜

また宣伝で来れると良いな〜

 

デビューまで12年かかってる事が

きっとちょっとは世の中の人達に知れ渡ったはず

 

あんなかわいい顔して

中間のお淳太がもう30だって事実が

世に発信されたはず

 

松兄のもう30なったの?!!

に本当に色んな意味が詰まりすぎてるよ

 

気づけばもう30濵田も次30

楽しみでしかないよね

字面がもうかっこ良くない?

 

ジャニーズWEST 濵田崇裕(30)

 

うんカッコイイ

 

VSの時は爪痕残さな!!感が凄いんだよね

いやでもそれでこそジャニーズWESTなんだけど

初登場のMステなんて

画面から飛び出してくんじゃねえかて位

だった

そりゃそうだメンバーみんなでの

全国放送初めてだったんだもん

 

しかも嵐との回だったしね

アドレナリンレベル半端なかっただろうよ

画面越しでも伝わってきたよ

でもそれが嬉しかったよ

ミュージックステーション

アーティストとして出るなんてね…

誰が想像したよ…

 

 

でも言霊てほんとにねあるから

自ら発したほうが良いよね

デビューしたい、こういう仕事がしたい、

この役がやりたい、

グループとしての方向性もそうだし

 

WESTが一番嵐と違うのは

もう最初っからガンガンのやる気しかないっていう所

 

誰一人辞めたいと思ってる人がいないって所

どちらが良い悪いとかではなく

そもそも正解不正解なんてないし

それぞれ本当に色んな感情があるし

それがあったからこそ今があるし

 

ね!?!!

言いたい事わかるよね!?

文才無くてもきっと伝わるはず(自分勝手)

 

 

 

TOKIOカケルみて滝チャンネル久々に見たら

涙腺緩い人はだだ漏れちゃうね

 

私は涙腺バリカタ女なので泣きません

デビューの時ですら泣かなかった

24魂でも泣かなかった

 

本当は泣いてみたい…

けど身内の葬式と結婚式でしか私泣けないんですよね

 

ハワイの智を目の前で見ても

泣かなかった

 

これから泣くとしたらそれはもう

究極生死に関わることだな

 

でも可能性感じてるのは

濵田て絶対肺気胸になると思うよ

そのうちね(縁起悪い)

 

相葉さんも2回なってるし

痩せ型で長身な人が比較的なりやすいんだけど

多分このままヘビスモだったら絶対なるぞ…

(ゴニョゴニョ小声気味)

 

 

私は喫煙者に萌えた事生まれて一度も無いので

本当に辞めてほしい派です

 

でもそれが拠り所なのであれば

しょうがないし

少しでもそれでストレス解消になってるのであれば

しょうがない

そもそも辞めてなんて言う資格ないんですけど〜

 

 

ただただ身体に悪いからさ

心配なんだよ…

でもWESTのファンて若い娘多いから

自担✕タバコ

 

 

に異常に燃える娘いますよね

かなりいますよね

それには1ミリも共感できない!

でも喫煙する事を誰も否定はできない!

だってそんなの自由やん!

 

そう自由!

 

喫煙者であっても濵田は濵田

ただ健康面での心配が耐えないのは切ない

 

健康面で思い出したけど

私が入ったどこかの公演で 

のんちゃんが流星に

今腰やってもうてるのに大丈夫か

 

って言ってて

それが凄い気がかり

 

今のマイクは高機能やから

ボソッといった一言でも拾ってまうんよ〜

 

濵田も腰だめだしね

クロバットうまい人の宿命とも言うべきか

 

オワリ