二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

またまた奇跡が起きた話~宮城篇~

どうもこんにちは。若干日数が空いてしまった。

別に誰も私のブログなんざ求めてないけどナ!

(検索に私のブログが引っかかってしまって

ちょろっと覗いて頂けるだけでも嬉しいの極みです)

 

それでは今日もよろしくお願いします。

まず!なんと!題名の通り!また奇跡起きてん!

 

そう、WESTival宮城公演!

私は、身(体力)も心(楽しむ精神)も宮城で完全燃焼したわけですが!

 

私の右手が、宮城のチケットを探すことを辞めなかった…

ほんっとに全滅して一公演も入れない方とかもいる中…

結構がっつりチケを探してしまう私…ごめんなさい…

 

Twitter、某掲示板、etc…

もちろん周りにWEST担いないから誘って頂く事はなく、

Twitterフォロワーさんには横アリを何回も救済して頂きました。

その節はありがとうございました。

お返しできるように頑張ります!敬具

 

ではどのように見つかったのか?

あるコミュニティサイトがあります。

そこは定価譲渡が鉄則!絶対!

しかもそのコミュニティは基本紹介制度

なので、その他の探し方よりは安全かも?

とはいへ所詮ネット!といのうを肝に銘じて、利用していました。

 

てかそもそも何でそんな入るん?て感じなんですけど。

まず第一にグランディ、セキスイハイムスーパーアリーナが大好き!

会場のあのキャパ!あの圧倒的な狭さが好き!

てか宮城が好き!ずんだが好き!

そして、あの会場までの交通の悪さが好き!

陸の孤島感が好き!(ディスってません)

 

とにかく宮城が好きなんです!!!!!!!

嵐だってもちろん若い頃使ってたよ、

BLASTinMIYAGIでは、お隣のひとめぼれスタジアムでやって、

まさかのグランディを物販のみで利用するという豪遊ぶり

すごくね?嵐すごくね?てか屋台もすごかったよ?

祭りだったよ?楽しかったYO?

 

WESTちゃんも宮城にここ最近来てくれているわけですが!

WESTivalでは絶対当てたい神戸のために、今回応募すらしなかった!

去年仙台でお誕生日公演やって今年は神戸でお誕生日公演。

というのを最優先にしたくて、超自己満なんすけど~

 

ほんとに九十九里浜の選択で(苦渋のだろ)(花男ネタだよ♡)

泣く泣く応募しないで、でも結局神戸外れて、いやもうオワタ。

なんでよーーーーーーっていう感じ。

(のちに立ちんぼ救済して頂けるわけですが)

 

てかここ数年毎年のように行ってた仙台に行けないんだ…

っていう現実が神戸も外れて、より悲しくて、

ちなみ遠征以外でどっか行きたいとか思わないタイプなんですけど、

遠征で行くから、楽しいわけで、

だって私ひくほどインドアだもん('ω')ノ

 

なのにどっからそんな行動力出てくんだよ。って感じだけど。

遠征とあらば、一人でどこへでも行けちゃうよ。

だって楽しいもん('ω')ノ

 

ライブは友達と入った方が楽しいよね!

それはもちろん、そう!だと思います!

何いまの?しんどくない?って感じるポイントが一緒の子と行くと

なおの事楽しいYO

 

でもね、でもねWEST担周りにおらんねん('ω')

しゃーないやん('ω')誰か友達になってくれくれ('ω')

友達いないとチケットの協力もできないからそれも悲しい('ω')

 

だから案の定必死にチケット戦争に勝てるよう頑張ってるんですけど…

神戸は入れたけど…神戸から20日間空くっていうのもあって、

地味にその期間チケット探してて、

 

その紹介制のコミュニティでも探してます。

って投稿して、まあもちろん連絡なんて来ないんですけどね😊

 

でもねでもね、その時は来た!日付は2月18日!日曜日!

同行者を求めている方が!!

 

とりあえず、丁寧な文章を送って。なむなむなむ。

よろしくお願いしまああああぁぁああああす!!送信ボタンポチ

サマーウォーズ風、見た事ないけどな)

 

 

すると結構時間が空いて返事が来ました。

ご連絡遅くなって申し訳ありません。

まだチケット探してますか?

もしまだ探しているようであれば、ぜひご一緒したいです。

それと、当日は何で来られますか?

会場でどなたかお友達と会う予定はありますか?

仙台へは初めてですか?

 

などなど質問多めの感じ。

私はもう、今ツアー圧倒的に倍率が違うという感覚なので、

本当にこの方譲ってくれるのか?

私みたいなやつに?という感じで、半信半疑。

てか結局合流するまで半信半疑だった。

 

とりあえず返信して。

そしたら、


○○さんで正式に決めましたので、

25日よろしくお願いします。とのこと…

 

うーん本当に?ほんとの本当に?とかまだ思いつつ

お礼の返事をして、怖いからしれっとLINEの交換を勧めてみる…

すると、LINE交換可能ですよ!との事。

 

まあLINE交換したところで

この人が絶対に安全なんて保障はどこにもなくて…

LINEのアイコンキャラクターだし、、、(偏見)

ちなみに私のLINEのアイコンもたぶんまあまあ怪しい(風景)

 

それ以降はLINEでやり取り。

ネットを通してのチケット譲渡は初めて。と言っていた

文面は丁寧な感じ、その他にも質問が多くて、

多分ファンなのは間違いないけど、やっぱりまだ会うまで不信感

 




不信感要素の最大の理由は、とにかく返事が遅い!

私は仕事中携帯を常に見える環境にあるので、返信めちゃ早いです。

てか常にほぼほぼ携帯いじってますんで、

Twitterもめちゃめちゃ頻繁に開くしつぶやくYO

 

LINE来て私が1分後とかに返信しているのに、

それでもその方から返事が来るのは数時間、もしくは次の日。

 

謎、謎過ぎる…不安

さすがに当日宮城で待ち合わせて、ドタキャンは辛い…辛すぎる

 

せめて前日でもよいから、連絡位よこしてドタキャンしてね…

って思いつつ、集合場所、時間を決めてもまだ圧倒的に半信半疑

 

でも日にちは近づいてくる…

パーカーだってリメイクしたし(かなり頑張った)

取り合えず25日朝、東京から新幹線で仙台へ

 

でも濵田のおかげでね!!

もし合流するくらいにいきなりドタキャンされたとしてもいいや!

って思えたの…だってウェスティパス紫なんだもん(´;ω;`)

最高じゃない?!私勝手に絶対緑かと思い込んでて、

なのに紫!?いやもうそれだけで行く意味あるな!!!!?

って思えて来て、だから朝からすこぶる元気

濵田ほんとにありがとう(T_T)やっぱ一生自担(T_T)(単純)

 

とりあえず8時代の新幹線で、30品目のバランス弁当食べながら(駅弁)

10時代に仙台到着!!

 

無事に参戦できるかは謎だけど、また仙台来れた喜びをかみしめながら

とりあえずずんだ茶寮ならぶ😊😊😊わたしずんだ大好きやねん😊😊

 

相手はお昼くらいに到着して、

合流次第お昼とかどうですか?って言ってくれてたから

私スーパー人見知りしないし、一緒にライブ楽しむなら

少しでもおしゃべりしてた方がたしかに楽しいよな。

ってことで、お昼くらいに合流、ギリで会場入り。

 

という流れに!私は早めに行ってパス買いたかったけど、

相手の方は購入予定なし。との事。。。

オーマイガー!グッズ買いたいんで私先行ってます。

現地で集合でいいっすか?なんて言えないよ…

 

24日夕方位に売り切れしてて、

25日何時に売り切れるかな?って思いながらの感じは若干ストレス…

 

だがしょうがない。。。

奇跡的買えることを祈るよ(´;ω;`)

 

そんな事考えながら、駅周辺で時間つぶして

昼くらいに合流地点へ!

 

すると相手からLINEが!

もう着いてます。服装は○○な感じです!

○○さんはどんな服装ですか?

 

おーーーー。とりあえず無事に来てくれてる…?

となると、

ここからは私にお知らせしてくれた情報が

きちんとあっているのか?問題  


2〇才の女性なのか?っていう。

いや性別は聞いてない…だから若干心配…

 

やばいやつだったらどうしよう…

今までも掲示板などでやり取りして譲ってもらう事は、

何回もあったけどなんかやけに不安だったな~

 

とりあえず着ている服装に該当す女性探しつつ、

私の服装伝えて、キョロキョロ、キョロキョロ

 

ん?もしや?あそこにいる。おなごか??

トコトコトコトコ「○○さんですか?」

 

相手「そうです(おしとやかな感じ)」

「キャ――初めまして、会えたーー

もうほんとに今回はありがとうございますうううう」(うるせえ女)

 

とりあえず、私はいつも譲って頂ける場合

おかしとかお礼の粗品を渡すんですが…

宮城より上の県に住まれているというのを聞いていたので、

東京のお菓子をセレクト!!!そしてチケット代とともにお渡し!

 

相手「え、全然良いのに、

逆になんか気をつかわせてしまってごめんなさい💦

 

めちゃめちゃ良いひとだし。

落ち着いたお姉さま。

 

そして万が一のために私は自分の持っているウェスティパスを、

持って行っていました!!

 

万が一というのは、濵田パスが売り切れた時

現地手渡しで交換してもらおう。と頭を使ったわけですね。

 

それと、

もし相手のお姉さまが自担カラーのパス持っていなかったら

お礼として受け取ってもらおうかと…

 

すると、持っていない!とのことで

強制的に渡させて頂きました(/・ω・)/

すごく喜んでくれてよかたよ(;_;)

 

無事に入れるんだ!という気持ちがもう沸々とわいてきて

テンション高め、だがここで問題発生!

濵田パス案の定売り切れーーーーー!

24日から友人が参戦してて、その友人からのLINEで気づいた。

でもでもその友達がとりあえず一個はあげるよ!

って言ってくれて、もう神様ーーーーー!

もともと買っとくよって言ってくれてたけど、

自分行くのに買っといて~て感じ悪いから

大丈夫だよって断ってて、でも本当にその友人に感謝( ノД`)

 

でもでもやっぱ自担だから、普通に無駄に余分にほしいじゃん?

だからとりあえず、Twitterで検索検索!

すると早速みっけ!だが私は多分今すぐ会場に行くわけではない…

これからお昼食べて、カフェ行って、、、もごもご

15時代にシャトルバス乗ればいっかね!って話してたから

Twitterで会場到着多分16時半くらいかもしれません。。。

って言ったら、大丈夫ですよ!って言ってくれて

とりあえずもうなんでこんな色々トントン拍子なん?

私最近よい行いしたっけ?っていう

 

でも、まあパス最低でも制限個数分はほしかった~

私リュックヘビーユーザーなんで、、、

めっちゃパス付けるとカワイくて、本当にパス向きな人間なんす。。。

 

でもでもお友達のご協力もあり、

Twitterのおかげもあり、、、無事げっちゅできたのでオールOK!!

 

あとはもう楽しむだけや!!

 

そのあとはとりあえずもう色々話して、

いつからファンなの~?

とかWESTってなんでこんな元気くれるんだろうね~?

とかとにかく平和な話ばっかりして

 

そして気づけばもう15時半!

もうそろそろシャトルバス乗ろっか!ってなって乗車~~

 

そして、いよーいよー!仙台セキスイハイムスーパーアリーナ!!

到着ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

もうもう嬉しくて嬉しくて、また今年もここ来れて…

本当にうれしかった……ほんとにほんとに…

 

ほんで急いで着席!

前にも言ってるかもだけど、何かなんで私今ここ座ってるんだろ。

って思う事が今回本当に多くて……ほんとに改めてしみじみ

あのオープニングで本当に毎回思うの(´;ω;`)

 

 

なんかね今年色々凄まじいよ

まだ2月なのに、凄まじい2018年

 

て思いながら始まったよね

24日のレポ何も見ずスタートした25日宮城

 

正直!ワタシ的には一番盛り上がった(真顔)

多分10分前からみんなで歌ったからだね(´;ω;`)

 

本人たちもあんなテンション高いの

私ですら久々に見た

 

だって重岡ちゃんが愛してるとか言うの

激レア過ぎてるよね

幻聴ではないよね?言ってたよね?

 

でもわかるよ、あんな盛り上がってたら

そりゃそーなるよ

ほんっとに凄かったんだ!

 

ほんっとに各メンバーすげかった!

何とわ言わないけどレポ探せばすぐわかるはず!

きっとみんな言っているであろう

宮城やばかったね?って

 

ほんっとに最初から熱くて熱くて

暑くて暑くて熱中症なるかと思った

(割と本気で思った)

 

お客さんでこんな暑いんだから

WESTも相当やばかったと思う

ありがとうお疲れ様WESTちゃん(T_T)

 

ほんっとにめちゃくちゃ元気もらった

その元気をパワーに変えて

私には早速ミッションが課せられた

 

そう、日帰りなのだ!

終演後一刻も早く会場を退出し、

シャトルバスに乗らねばならぬ!!

 

だがコンサートじたい、めちゃくちゃ伸びたww

メンバーも最後焦る位伸びてたね

圧倒的に長かった

 

でもそれは嬉しいから◎◎

 

私は絶対最後までいたいタイプで

ダブルアンコ聞かずに退出

 

っていうのは、理由によるけど✗✗ダメダメ

なタイプなので、ダブルアンコ終わって

メンバーはけたら速攻ダッシュ三┏( ^o^)┛

 

譲ってくれたお姉様もついてきてくれて

申し訳ないけどダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

頑張った結果20時丁度にシャトルバス出発

ほんで21時前分位かな?仙台到着

 

そのからはもう、怒涛の速さでバイバイした

東京来るとき連絡してね〜〜

とか

来年もまた一緒に行けると良いね〜

とかとか

結果かなり気が合うお友達が出来て

私は嬉しかった!!

出逢いに感謝WESTちゃんありがとう!!

 

ほんっとに良い方で、

私は今後もお友達になれたらな〜

って思ってるけど向こうはどうだろうか

こればっかりはわからん( ´ ▽ ` )

平和にバイバイして( ´Д`)ノ~( ´ ▽ ` )ノ

 

21時48分?の東京行きやまびこかな?

自由席だったけど無事着席!!

 

隣に座った2人組ギャルが胸糞悪い話ししてて

それがすごい腹たった

 

多ステが偉いってわけじゃないけどさ〜?

うちらも努力してるじゃん?

1回で楽しませてくれるなら良いけど

そうとは限らなくない?

そしたら常に3万〜積んでる私らって偉くない?

 

っていうクソの様な会話

超馬鹿そうな会話(口悪いごめんなさい)

 

なんかもう本当に残念

なんで好きなアーティストの嫌がる行動

自分から進んでやらなきゃいけないの?

 

まあそもそもその感覚がもう皆無だから

平気で積むし盗撮するファンがいるんだけど

 

ほんっとに気分悪かった

てか私その人たちに席譲ったんだよ!?

 

隣で二人で座りたいだろうからさ

変わりましょうか?って

自由席だから早い者勝ちなわけじゃん?

 

席譲らなきゃよかったよ…

淳太担と流星担ギャル2人組

まじでどうにかバチ当たってくれお願いします。

地味にダメージあるやつでお願いします

 

鼻にでっかいニキビできるとか

小指角に思いっきりぶつけるとか

美容院行って自分が伝えた理想の髪型とは

違う髪型にされる

とか

 

もちろん色んなファンがいていいけどさ

マナー平気で破ってる奴らと一緒にはされたくない

 

絶対にイヤ

てかそもそも普通にファンしてれば

違反する事なんてないと思うよ

私は普通にファンやってるよ…

楽しいよ…平和だよ…(友達いないけどな)

 

 

なんか帰りに若干気分悪くなりつつ

23時代に東京駅到着

そこから自宅最寄り駅まで20分少々

ほんで家まで歩いて帰宅っち!!

 

まさかの速攻寝ちゃった

朝起きてかなり後悔した

ちょっぱやでお風呂入って仕事へ

 

仕事してて現実味が凄かった

本当の本当に私のWESTivalがおワタ\(^o^)/

 

切り捨て切り替え前向いて!

 やるしかねえ!進むしかねえ!

 (割と好きな曲だよ)

 

でもおワタとか言ってる場合じゃない

いろんなめぐり合わせに感謝して

とんでもない元気もらったんだからさ!

 

頑張るよね仕事頑張っちゃうよ

 でも職種的に帰りが遅いわけですね

そこがね、たまにね、若干ね悲しくなるね

 

仕事好きだけどね!だいすき!

死ぬまで働いてたい!

ヲタクな私に理解ある職場だし!

遠征のお見上げ毎回喜んでくれるし!

ありがとうございます!

深く御礼申し上げます!

 

本当に私の人生のモットー、スローガン

『人生楽しく』『日々感謝』『日々勉強』

『『『『『日々濵田崇裕愛でる』』』』』

 

だから、

 

頑張っていきまーーーす

ご清聴ありがとうございました(深めのお辞儀)