二宮和也と濵田崇裕で出来てる女

誤字脱字もご愛嬌…許してくださいよろしくお願いします。

レポの途中だけど 嵐の歌でWESTちゃんに歌ってほしい曲編

 

レポの途中だけど、、ごめんなさい編

 

このブログは(とくにレポ)

自分の備忘録として書いているため

超CHO超マイペースに更新致しますね…

 

文才なしの私のような人間が

勝手に書いてるブログを見てくれた方には

ちょっとお高めのお菓子配りたいくらい

感謝している、しています(深めのお辞儀)

 

今日は、嵐の曲でWESTちゃんに

歌ってほしい曲を書き出してみます

結構安易に歌ってほしいと思ったもの

バンバン書いちゃいます

 

曲順などはテキトーだよ

歌ってほしい度ランキングではなく

ただただ書き出してみます

 

(少クラや、カウコンなど過去に歌ったものは無視)

 

この記事書いたら逆にWESTちゃんの曲で

嵐兄さんに歌ってもらいたい曲も

書き出してみます

 

(両グループソロ含む)

 

まず頭に真っ先に浮かぶやつ

・JAM 

2004年リリース 

アルバム収録曲 いざッ、Now

 

まずおしゃれ、イントロがオシャレ、

音もオシャレ、大好き、コトバアソビが過ぎる曲

曲的には全然WESTぽくない、けど、

けど、けどね、大野智のあのパート、、、

 

明日もあさっても いつになっても君は言うのか

「今」じゃない 「今」はダメだと

 

ここ!ココ!ココ!ここです!

ぜひ、ぜひに、濵田崇裕氏もしくは神山智洋

に歌って頂きたい、欲

神ちゃんかな〜神ちゃんうまそうよね〜

 

い〜〜まはだあめだとおぉおOh〜〜〜

凄いよね凄い好きよね

とにかくこの歌はおしゃれ

悶々としている男の子達の感情が

凄い組み込まれたこの、このオシャレな曲を

WESTちゃんにもぜひ歌って頂きたい

若手グループに属している今だからこそ、 

歌ってほしい

 

・Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜

2009年リリース シングル

 

これに関しては歌ってほしいというよりは、

踊って欲しいね

なんせ屋良氏が振り付けしとるもんで

超カッコイイっすウッス

淳太にこの曲が合うのか、多分合わないけど〜

とにかく頑張って踊ってほしい

んでメイキングでのんちゃん汗だくで

やばいわ〜〜って言いながら、

でもめっちゃ楽しい〜〜〜!!

って言ってほしい

 

・Cry for you

2007年リリース

アルバム収録曲 Time

 

超マイナーな曲だと思う、だが私は凄く好き大好き

ねっとりしてるよね、色んな意味で

始まりの二宮和也パートは、流星です

あの低音ボイスな流星の声で、

そもそも流れる星と書いて流星だもん

そんな方に

ロミオ探すBaby痛みを畏れるジュリエット

 

とか歌われた日にゃもうもう倒れちゃうと思うよ

想像しただけで今倒れそうなほど(比喩です)

 

・Bittersweet

2014年リリース シングル

 

これはもうね、

淳太とかめっちゃ可愛く歌って踊ってくれると思う

てか可愛く踊ってくれる淳太をただただ見たい

ただそれだけです

だからといってソロで歌ってほしいわけではない

白のジャケットスタイルでみんなに

歌って踊って欲しいのん

 

・Everybody前進

2007年リリース

アルバム収録曲 Time

 

ただ元気な曲をただ元気な彼らに歌ってほしい

この歌の振りも独特で大好き

その振りを力の限りこれでもかって位

踊って欲しい、主に重岡に期待

 

 

・ let me down

2010年リリース

アルバム収録曲 僕の見ている風景

 

これもコトバアソビがすごいッス

まんまツアーで使ったい衣装で踊って欲しい

ジャケットスタイルに

背面に各々好きな言葉が書いてある

流星た多分ENERGYかな

濵田はPURPLEPRINCEもしくは、FISHかな

あとノンショルダーか

ダンスも実に良きですね

サクショーのラップは神ちゃんです

 

・青春ブギ

2016年リリース

アルバム収録曲 Are You Happy?

 

これはホルモンみがありますね、

ツアーの衣装が何かもうホルモン

だからホルモンの前か後に歌ってほしい

ツアーVerの相葉さんセリフ部分は、

それぞれメンバー同士紹介しあってほしい

 

・サーカス

2010年リリース 

アルバム収録曲 僕の見ている風景

 

これはもう私大好きな曲なんですね

怖いけどね、めっちゃ怖いけどダイスキ

だから出来心で歌ってほしいなって

オモッチャッタ

 

・Bolero!

2015年リリース

アルバム収録曲 Japonism

 

ただただ盛り上がって楽しかったから

あの制御ペンラもそのままにWESTと楽しみたい

ただそれだけ

 

・P・A・R・A・D・O・X

2013年リリース 

アルバム収録曲 LOVE

 

なんか久々に攻めた曲だしてきたな‼

という印象だったですね

ガッツリ腰振ってるしね

しかもMステで2回くらい歌ったよね

めちゃめちゃかっこよかったね

のんちゃんとか淳太とか多分好きなんじゃないかな

バンバン攻めた腰振りするんじゃない

あまり腰振りダンスは好きではない私ですけど〜

怖い物見たさでちょっと見てみたいな

めちゃめちゃ盛り上がるだろうよ

ちなみに濵田もあまり腰振り好きでないと思うから

いつも通り真顔で無心で踊りますよ

 

・イン・ザ・ルー厶

2015年リリース 

アルバム収録曲 Japonism

 

多分出たしにのちゃんのとこは、

ツインのどっちかかな〜

考えただけでしんどいね

私も一瞬の火花散らしたい……(歌詞引用)

 

・モノクロ

2013年リリース

Endless Game シングルカップリング曲

 

カップリング曲がライブによって、

日の目を浴びる事ができたで賞に入るやつですね

LOVEは残念ながら落選し、ツアー参加できておらず

私はネタバレ絶対見ない派なので、

DVD見たとき衝撃を受けた、曲的に私の大好きな曲

演出も加わるとまさにあっぱれめちゃくちゃに

カッコイイじゃん!!

 

だから、だからみたい

 

ひとまずここまで、つづく